堀北真希“三姉妹”で一番かわいいのは次女!? 芸能活動ナシも高まる期待…

堀北真希 

(C)まいじつ 

芸能界を引退した俳優・堀北真希の妹であるNANAMIが、少しずつ活躍の場を広げている。そんな中、もう一人いる堀北の妹が、姉妹で一番かわいいとの情報が明かされた。

それは、千原ジュニア、小籔千豊、『フットボールアワー』が出演するYouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』5月22日配信回でのこと。小籔が「レモンサワー飲みながらYouTubeでもできたらいいですね」とつぶやくと、ジュニアは東海テレビのローカル番組『千原ジュニアのヘベレケ』の話題を持ち出す。同番組は、ジュニアとアシスタントがゲストを迎えて実際の名古屋の居酒屋をはしごしながらトークする内容だ。

そしてジュニアは、NANAMIが出演した回のことを回顧。「三姉妹なんやって、堀北三姉妹。で、一番男子にモテるのは、次女なんやって。長女が堀北真希、NANAMIちゃんが三女。世間で全く出ていない、もう普通に結婚してはる次女の人が一番かわいいんやって」と明かした。

堀北真希のお母さんもかわいい

なお、ジュニアは三姉妹の母親の写真も見せてもらったようだが、「むちゃくちゃかわいいで」と口に。後藤輝基は「親の(遺伝子)が確実に出てくるんでしょうね」と感心していた。

「堀北三姉妹の次女は実は過去に一度、ネットを騒がせたことがあります。堀北がまだ芸能活動をしていたころ、堀北にそっくりな女性と彼氏が写るプリクラ写真がネットに出回り、堀北の〝熱愛スキャンダル〟だと話題になったのですが、その女性が実は、堀北三姉妹の次女だとウワサになったのです」(芸能記者)

芸能界の美人姉妹と言えば、木村拓哉と工藤静香の娘たちはすでに2人とも芸能デビューしているが、姉のCocomiがデビューする前、マツコ・デラックスが「Kōki,ちゃんはちょっとボーイッシュっていうか、カッコいいクールな感じで。上の子はね、本当にかわいらしいの」と明かしていたことがある。その後、実際にCocomiがデビューした。

堀北三姉妹の次女に関するウワサが浮上しているのは、デビュー前の伏線かもしれない…。

【あわせて読みたい】