小籔千豊“生まれ変わったら結婚したい”女性芸人を告白! 相手は既婚者の…

小籔千豊“生まれ変わったら結婚したい”女性芸人を告白! 相手は既婚者の… 

(C)まいじつ 

千原ジュニア、小籔千豊、『フットボールアワー』が出演するYouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』が、5月26日に更新された。この回で、小籔が結婚したいほど好きな芸能人を明かして話題になっている。

毎回、タイトルコールで誰かしらがボケをかますことがお馴染みとなっている同チャンネル。今回は小籔が「もう次は、原口(あきまさ)さんと、コージー(冨田)さんと、みかんさんと、松村(邦洋)さんと、ミラクル(ひかる)さん呼んでみたー!」と、ウソのタイトルコールをかました。

以前このチャンネルでは、小籔の熱烈な要望でモノマネ芸人のコロッケをゲストに呼んでいることから、『フット』後藤輝基は「ほんまにモノマネさん好きですね」とツッコミを入れる。小籔は「その5人集まっているところみたい」と切り出し、コロッケは別格として、他に好きなモノマネ芸人〝四天王〟を考えたのだが、絞り切れずに5人になったと明かす。

さらに「1回5人集まってほしい。1人だったら、ミラクルさんだけでも…」とコメント。ミラクルひかるに関しては、かつて小籔の主催する音楽フェス『コヤブソニック』に呼ぶほど大好きだという。そして「生まれ変わったら(ミラクルと)結婚したいくらい」と真顔で語り、共演者を驚かせていた。

業界内評価トップのモノマネ芸人

「ミラクルは、5月27日放送の『ものまねのプロ215人がガチで選んだ 本当にスゴい!ものまね芸人ランキング』(テレビ東京系)で、並みいるレジェンドを抑えて1位になっており、業界内での評価が非常に高い。一般受けする王道のモノマネでテレビ人気はもちろん、工藤静香のインスタをネタにするなど、ネット民にウケるモノマネなどで、YouTubeチャンネルも人気となっています。なお、プライベートでは2019年4月に結婚していますが、相手に関しては明かしておりません」(芸能記者)

芸に厳しい小籔だからこそ、ミラクルへのリスペクトが深いのかもしれない。

【あわせて読みたい】