熊田曜子『パパジャニ』でのハイテンションに心配の声「見ているのがつらい」

熊田曜子『パパジャニ』でのハイテンションに心配の声「見ているのがつらい」 

(C)まいじつ 

熊田曜子が6月1日放送の『パパジャニWEST』(TBS系)に出演し、他人の料理を品評しながら大はしゃぎした。夫の逮捕や「離婚宣言」から間もない時期の出演に、視聴者は「番組に集中出来ねえ」などと熊田の心境をおもんぱかっている。

「当たり前パパ力 検定」として、男性芸能人4人が断面のきれいな「萌え断」のフルーツサンドを作ることに。『ジャニーズWEST』の中間淳太に加え、ベストファーザー賞の受賞歴がある原口あきまさら、パパタレントが悪銭苦闘した。

熊田は千秋とともに出演し、中間らの調理を見守ることに。熊田は「萌え断」のフルーツサンド作りには慣れているといい、いちごのフルーツサンドを断面がハートマークになるように作っていると自慢。番組では、熊田のママ歴は9年で、日頃から子どもたちとお菓子作りに挑戦していると紹介された。なお、一連のVTRで夫の存在を紹介することは一切なかった。

大はしゃぎも「この時あんな状況だったかと思うと…」

熊田は中間らのフルーツサンドの出来栄えにダメ出ししたほか、原口が『とんねるず』の石橋貴明のモノマネを見せると両手をたたいて大笑いした。

しかし視聴者は、いつになくはしゃいでいた熊田を見て逆に心配になった様子だ。

《パパジャニに熊田曜子出てる… この時あんな状況だったかと思うと…》
《いま旬の熊田曜子さん出てる! いつの収録?》
《久しぶりにパパジャニ見てるけど、熊田曜子さんが気になって番組に集中出来ねえなw》
《熊田曜子さんがすごいはしゃいでらっしゃるのを見ているのがつらい》
《どんな想いで他の幸せ家族の映像見ているのか 熊田さんばかり気になってしまう》
《熊田曜子がパパ力検定してて何とも言えない気分になる》
《熊田さん頑張ってくれぇ… もういま十分頑張ってるだろうけど。応援してる》
《ダメだイクメンとかキッツイwww もうやめたげてwww》

本人の望み通り、無事に離婚できるといいが…。

【あわせて読みたい】