長谷川京子に批判殺到!“ファミレス”で谷間露出「下品」「見せんでよい」

長谷川京子に批判殺到!“ファミレス”で谷間露出「下品」「見せんでよい」 

(C)まいじつ 

モデルやタレントをはじめ、ブランドプロデュース、ユーチューバーなど幅広い活躍を見せる長谷川京子。そんな彼女が、5月30日に自身のインスタグラムへ〝ファミレス〟を訪れたという庶民的な写真を投稿した。しかし、公共の場とは思えない服装をしていたため、ネット上で批判の声が殺到している。

長谷川の投稿には、《子どもはやはり、デニーズが好き》というコメントと共に1枚の写真が。肩と胸の谷間を露出した紺色のワンピースに身を包み、胸元にはシンプルなネックレスをつけた長谷川が映し出されている。また髪型は一つにまとめ上げ、ワンピースやアクセサリーを引き立てるようなシンプルなヘアスタイル。ほかにも指輪やブレスレッドなどもつけ、まるでビーチリゾートにあるレストランへ向かうような装いだった。

露出は長谷川京子の武器?

セクシーな長谷川の姿に、《大人の色気》《かっこいいです!》といった絶賛の声があがる一方、ファミレスという場に相応しくない服装を否定する人たちも。ネット上では、

《わざわざ谷間見せんでよろしいよ?》
《この人は大人の色気とか以前にただの露出狂になりつつある》
《大人の色気? この歳でこの服装はただ下品にしか見えないけど》
《ファミレスでそんなに胸ださんといてほしい》
《ファミレスでこんな露出してるとかヤバくない?》
《母親がこんなに谷間見せる服着てるの嫌だ》

などと指摘が続出している。

「長谷川の過度な露出は今に始まったことではなく、自身のYouTubeに投稿した動画内でも露骨に胸を強調した服装で話題を呼んでいます。また18日のインスタグラムでは『下着のご報告がやっと出来るようになりました』というコメントと共に、自身のプロデュースする下着を身につけた写真を投稿。もはや露出することで、注目を集めようとしているようにも見えますね」(芸能ライター)

自慢の肉体美を見せつけたい気持ちも分かるが、やはりTPOなどを考えないと反感を買ってしまうようだ。

【あわせて読みたい】