『ダウンタウンDX』小島瑠璃子が高級ホテルで“奇行”?「ヤバくないか…」

『ダウンタウンDX』小島瑠璃子が高級ホテルで“奇行”?「ヤバくないか…」 

(C)まいじつ

タレントの小島瑠璃子が、6月3日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。旅館内で奇妙な行動をして、視聴者をザワつかせている。

番組では芸能人たちの1日に密着。小島は都内の高級旅館にジャガーで乗り付け、1人で入った。部屋で小島は液体の入ったペットボトル、はかり、ボウルをテーブルに置き、ゲル状の物体を無言でこねる。小島が作っていたのはスライムだ。VTRを見ていたスタジオはザワつき、『ハリセンボン』の近藤春菜は「ホテルで?」と驚いた。

小島は完成すると「完璧…!」とうっとり。布団の上で寝転びながら「スライム」を伸ばしてみせた。

VTR終了後、『ダウンタウン』松本人志は「ここでやるんですか?」とけげんな表情を浮かべたが、小島は「これ以上、なくないですか?」ととぼける。近藤は「(高級旅館でできることは)あるわ! いくらでもあるわ!」とツッコミを浴びせた。

小島瑠璃子が旅館で無言スライム作り

小島いわく、最近ハマっているのはシェービングフォームで作るスライム。のり、シェービングフォーム、ホウ砂、水と混ぜ合わせると「モッチモチ」のスライムが出来上がるという。

これを聞いた松本は浜田雅功を見やり「完全にいやらしいこと考えてた」と、話を下ネタにシフト。浜田は「誰がですか? それはみんなそうでしょ!」と答えて周囲を笑わせていた。

視聴者は小島がスライムを作るのが好きだと聞いて共感している。

《こじるりがシェービングフォームでスライム作るのをおすすめしてる…スライムが上手…》
《スライム作り趣味一緒なの嬉しい》
《小島瑠璃子さん旅館でスライム作り かわいかった!》

ただ、1人でホテルに入りスライムを作る行為は奇妙だとの指摘もあった。

《高級ホテルでスライムを!?》
《1人でホテル泊まりに行ってスライム作る女って普通にヤバくないか?(笑)あんなに高級なホテルで(笑)》
《ホテルに行ってスライム作る必要ある? 家で良いんじゃないの?》

この放送によって、小島にはスライムの仕事が舞い込むに違いない。

【あわせて読みたい】