52歳・大塚寧々の“激変”に騒然!「昔の面影がない」「変わっちゃった…」

52歳・大塚寧々の“激変”に騒然!「昔の面影がない」「変わっちゃった…」 

(C)Remark_Anna / Shutterstock

俳優の大塚寧々が6月3日、都内で行われた化粧品の新商品発表会に登壇。イメージキャラクターに選ばれたことに「もう50歳を超えているのでビックリしました。うれしかったです。私でいいのかな?」とコメントしたが、ネット上では大塚の〝激変〟を指摘する声が相次いでいる。

公開されたのは『奇跡の52歳、大塚寧々はいつまでも美しく。』というタイトルの動画。大塚が、朝、ベッドから起きて音楽をかけ、野菜中心の朝食を摂りながら仕事の準備をするという意識高い生活ぶりを演じながら、シワ改善や美白といった商品の長所をPRしている。

「〝奇跡の52歳〟というキャッチフレーズに本人は『もう本当にごめんなさい、汗が出てきちゃいますよね…』と恐縮しきりでしたが、映像で見せた〝モーニングルーティーン〟では、『素に近い部分が出てると思います』とまんざらでもなさそうでした。大塚は俳優の田辺誠一という立派な夫がいるのですが、CMではまるで独身を満喫しているような生活ぶりで、実生活とはかなり異なっているように感じます」(週刊誌記者)

大塚寧々の“顔面変化”に心配の声

〝奇跡の52歳〟とかなり持ち上げられている大塚だが、動画を見た視聴者からは

《どこにも奇跡が起きてなくて笑った。ここまで言い切っちゃ本人もさすがに居心地悪いのでは?》
《さすがにこの年になるとキツいな…奇跡って言うけど、年相応にしか見えないんだが》
《52歳にしてはかわいらしいけど、さすがに老いは隠せないな。そりゃ本人も汗だらけになるだろ》

などと、厳しい指摘が寄せられている。一方で、大塚の顔つきがあまりにも変わっていたことから、

《え、大塚寧々なの? 年相応の美しさがあると思うから、無理して若作りしなくてもいいのに…》
《昔の面影がないですね。ヒアルロン酸打ってるのか、顔の表情が変です。やっぱり女優だから老いていく顔を受け入れられないのかな》
《しばらく見ないうちになんか変わっちゃった。言われないと絶対わからないわ。美容注射を打ってふっくらしているのかな…》

などといった心配の声もあがっている。

一部では、《若い頃のように薄化粧の方がキレイに見えると思う》という声もあがっている。今回はPR動画だから仕方ないのだろうが、普段はありのままの姿で勝負をした方が良さそうだ。

【画像】

Remark_Anna / Shutterstock

【あわせて読みたい】