50歳・渡辺満里奈の“激変”にツッコミ「髪がボサボサ」「かなりヤバい」

50歳・渡辺満里奈の“激変”にツッコミ「髪がボサボサ」「かなりヤバい」 

(C)Roman Rybaleov / Shutterstock

タレントの渡辺満里奈が6月8日放送の情報番組『ひるおび!』(TBS系)に出演。あまりに変わり果てた〝顔面〟に、ファンがザワついている。

渡辺は現在、同番組の火曜日午前のコメンテーターを務めているが、この日はコロナ禍ということもありリモートでの出演となった。普段はショートカットヘアにコケティッシュな容姿が魅力の渡辺だが、なぜかこの日はボサボサのパーマヘアーで登場。さらにブラウンの眉をこれでもかと目立たせ、まるで場末のスナックのママのような顔つきだったため、ファンから驚きの声があがっている。

実際に、ネット上では

《渡辺満里奈どうしちゃったの? めちゃくちゃヒドい顔してるんだけど…》
《年の割にかわいらしい人だと思ってたけど、メークのせいか老けて見える。さすがに50歳じゃしかたないのかもな》
《今日は寝起きなのかな? 中途半端に伸びたパーマヘアーが場末感満載なんだけど。これはかなりヤバいね》
《渡辺さん、もしかして強くパーマかけすぎちゃったのかな? 髪がボサボサすぎる気が…》

などと、ファンから悲鳴が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/CPZlMm4BRW5

渡辺満里奈の“激変”はメークと髪型が原因?

「渡辺は5月28日に自身のインスタグラムを更新し、《すっかりパーマ落ちたしすっかり伸びた》とつづり、伸びた髪型を披露しています。ハッシュタグで《#カットまであと10日》と書いてあるので、おそらく美容院に行ったばかりなのでしょう。もっとも、パーマを強くかけすぎてしまったのか、頬の部分にくるんとした髪が流れ、おまけにブラウン色の眉を長く描きすぎたことが、視聴者に〝老けた〟と思わせる原因になったようです。恐らくリモート出演ということで、自前のメークで簡単にすませたのでしょうが、さすがに50歳の肌を隠すことはできなかったようです。いつまでも若々しいイメージがありましたが、実際は年齢なりだったことが露呈してしまい、ファンもガッカリしてるのではないでしょうか」(芸能記者)

たとえリモート出演といえども、バッチリメークをしないと視聴者から鋭いツッコミが入ってしまうとは、芸能人もなかなか因果な商売だ。

【画像】

Roman Rybaleov / Shutterstock

【あわせて読みたい】