『イッテQ!』“新出川ガール”がバレバレ?「激アツ」「声がもう…」

『イッテQ!』“新出川ガール”がバレバレ?「激アツ」「声がもう…」

(C)まいじつ

6月13日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、「出川ガール」として新たな女性メンバーが投入されることが明かされた。名や顔は伏せられたが、一部視聴者は女性の正体がバレバレだと指摘している。

番組後半に「近日公開」と告知を挟み、今年加入した箭内夢菜に続く2人目の新「出川ガール」と、出川哲朗、河北麻衣子、堀田茜、谷まりあとの面談の模様を一部公開した。

女性が「マイギター、持ってきたので…」とつぶやくと、河北は「えっ!」と驚いた。そのまま女性は『スピッツ』の「チェリー」を弾き語り。ナレーターは「初登場でなければぶっ飛ばされているクオリティー」と女性のギターの腕前をイジる。出川が「つながりあるから、とりあえずギターしまおうか」と指示し、「ハイ!」と女性がギターを下ろすところで告知は終了した。

『non-no』モデルの横田真悠か?

視聴者はこの人物が雑誌『non-no』で専属モデルを務める横田真悠ではないかと指摘している。横田の公式YouTubeチャンネルでは、横田が昨年5月から ギター関連の動画を複数投稿。ギターを懸命に練習する姿を見ていたファンが気付いた模様だ。

横田は2020年に『Seventeen』の専属モデルを卒業して「non-no」の専属モデルに。箭内も元「Seventeen」、現「non-no」専属モデルとして有名だ。 ファンは横田が出川ガールとなれば、箭内との共演も実現すると大喜びしている。

《声が真悠ちゃん!!!!!》
《待って本当に? 嬉しすぎる! 喜びしかない! やばい》
《新出川ガール横田真悠がガチなら、箭内夢菜と揃って3-Aメンじゃん、すご! 来週のイッテQ見逃せん!!》
《夢菜氏と真悠ちゃんってseventeen読者激アツの展開じゃん》
《新出川ガール、声的に横田真悠ちゃん?》
《新出川ガール横田真悠ちゃんじゃん! 声がもう…》

まだ確定していないが、次週を待ち望む声は非常に多い。果たして女性の正体は誰なのだろうか。

【あわせて読みたい】