『CDTV』乃木坂46メンバーが“衝突”「放送事故」「絶対わざとだろw」

『CDTV』乃木坂46メンバーが“衝突”「放送事故」「絶対わざとだろw」 

(C)まいじつ 

アイドルグループ『乃木坂46』が、6月14日放送の『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)に出演。曲の途中にメンバー同士が衝突したのではないかと、ファンの間で話題になっている。

彼女らは、9日に発売されたシングルのカップリング曲『全部、夢のまま』を披露。2番のサビ前、メンバーが隊列をそろえる直前、前列右側で秋元真夏はカメラを向き、前を見て歌っていた。

秋元の後ろを左から右に通り過ぎた生田絵梨花だったが、後ろに下がってくる秋元と「ゴツン」と衝突。秋元の口元がマイクに隠れて表情は確認できなかったが、生田は秋元とぶつかる直前、直後ともに満面の笑みを浮かべていた。

秋元と生田の衝突直後、歌はサビに突入。メンバーが整列する中、やや遅れて生田は隊列に加わる。2人は前列左端で仲良く肩を並べ、何事もなく歌い終えた。

生田絵梨花がわざと秋元真夏にぶつかった?

2人がぶつかるシーンで、秋元は後ろを見ていなかった。一方、生田は横向きで笑顔のまま、ぶつかった直後も動揺する仕草を見せていなかった。これを見て、ファンは生田がわざと秋元にぶつかったのではと指摘している。

《まなっちゃんといくちゃん結構激しめに激突してたけど平気?》
《いくちゃんが真夏さんにぶつかったの絶対わざとだろw》
《真夏と生田がぶつかったと思ったけど生田が後ろから真夏をどついたのかな?(笑)》
《まなったんといくちゃんがぶつかった時の、いくちゃんの表情笑ったwww》
《放送事故www 乃木坂46メンバー同士ぶつかる》
《途中で衝突事故起こりましたね?w》
《まなったんといくちゃんぶつかったよね? 僕は見てましたよ!!》
《いくちゃん立ち位置を間違える癖あるみたいな話あったからね》

ファンが大喜びしていてなによりだ。

【あわせて読みたい】