『CDTV』宮脇咲良の美しさが“異次元”だと話題に!「ずば抜けてかわいい」

『CDTV』宮脇咲良の美しさが“異次元”だと話題に!「ずば抜けてかわいい」 

(C)まいじつ 

6月14日放送の『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)に、アイドルグループ『HKT48』が出演。19日にグループ卒業を控えた宮脇咲良も登場し、他の追随を許さない〝圧倒的な美貌〟で視聴者たちを虜にしたようだ。

この日、「出張ライブ!ライブ!」のコーナーに登場した「HKT48」。卒業記念ライブと称し、彼女らは東京にある『サンリオピューロランド』でキャラクターたちとパフォーマンスを披露する。

今回の放送がグループとして最後のテレビ出演となる宮脇をセンターに、まずは代表曲の『メロンジュース』を熱唱。続けて卒業というテーマに相応しい『桜、みんなで食べた』を歌い上げ、キャラクターたちと共にライブを盛り上げた。

『IZ*ONE』での活動が功を奏す?

最後の出演ということもあり、ひときわ輝いていた宮脇。見た目の美しさだけでなくスタイルも別格で、ネット上は、

《CDTV観てて、ずば抜けてかわいい女性いると思って調べたら宮脇咲良さんかよ》
《IZ*ONEで活動してただけあって、宮脇咲良ちゃんのスタイルが別格すぎて、なんか一人だけ異次元にいるみたいだった》
《宮脇咲良ちゃんだけかわいさが異次元だな…。彼女だけ別の世界から来た子みたい》
《CDTV見たけど宮脇咲良めちゃんこかわいいな》
《本当にCDTV、宮脇咲良ちゃんレベチでキラキラしてたよ》

などと絶賛の声で溢れかえっている。

「2019年から『IZ*ONE』として韓国で活動していた宮脇ですが、今年の4月に活動期間が終了して『HKT48』に戻ってきました。韓国での活動は宮脇を大きく成長させたようで、内面だけではなく外見にも磨きがかかっています。基本的に日本のアイドルは派手髪や過度な化粧などが好まれませんが、韓国のアイドルは魅力を全面に押し出すようなスタイルを推奨。そのせいか宮脇は以前よりも垢抜けており、他のメンバーと大きな差を生み出したようですね」(芸能ライター)

グループにいても美しすぎて浮いてしまう宮脇は、卒業後はソロでも問題なく活動できるだろう。

【あわせて読みたい】