『さんま御殿』押切もえ“別人級”の変貌に唖然「キレイだけど…」

『さんま御殿』押切もえ“別人級”の変貌に唖然「キレイだけど…」 

(C)まいじつ 

容姿の変化がたびたび話題になっているモデルの押切もえ。6月15日、彼女が『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演したのだが、またしてもこうした声にさらされてしまった。

「○○の妻SP」と題されたこの日、スタジオにはスポーツ選手・元監督の妻やタレントの妻などが集結。プロ野球『東北楽天ゴールデンイーグルス』の涌井秀章投手を夫に持つ押切も、さまざまなトークを繰り広げていった。

「自分でダメ妻だなぁと思う瞬間」というテーマでは、「いつもどんな時も送り出すときは笑顔でって決めてるんですけど、結婚5年目なんですが、長期キャンプの時は我慢できなくて号泣してしまう」と〝夫愛〟をアピール。「旦那さんも『え!?』みたいな」「ウーって泣いちゃって、子どもも動揺して泣いちゃって」と泣きっぷりを明かし、「(家族に)迷惑なんですよ」と自虐した。

涌井投手はこの様子を見ると困惑するそうで、押切は夫を困らせていることに「それが本当にダメだなって思います」と反省を示す。番組MC・明石家さんまは「旦那は嬉しいやろうな。『行かないで』やろ?」としながらも、「俺がアンタの旦那やったら仕事辞めるで」とチクリともしたのだった。

押切もえの顔が相変わらず違うと話題に

こうして番組は進んでいったのだが、視聴者の方はというと、そのトーク内容など頭に入らなかったようだ。原因となったのは、押切の〝容姿〟に関するとある指摘。実は、容姿に変化が感じられたとして、ネット上には

《キレイだけども… 私の知ってる押切もえではなかった》
《「え?え?押切もえ?」って顔ばかりが気になっちゃって、トークの内容なんか耳に入ってこなかったよ》
《誰だか分からないレベルだった》
《押切もえさんと分かりませんでした》
《本当に分からなかった。キレイな人だとは思ったけど》
《テレビ見てて、ずっと誰?と思ってた》

といった声が続出してしまったのだ。

テレビ出演するたびに話題になる押切。彼女の本当の顔は一体どれなのだろうか。

【あわせて読みたい】