『有吉の壁』新垣結衣&星野源の“パロディーネタ”に驚き「怒られるw」

『有吉の壁』新垣結衣&星野源の“パロディーネタ”に驚き「怒られるw」

(C)まいじつ

6月16日放送の『有吉の壁』(日本テレビ系)で、コンビ芸人が星野源・新垣結衣夫妻の仮装を披露し、視聴者を沸かせている。

芸人たちは池袋の映画館でネタを披露。有吉弘行を笑わせようと奮闘した。

有吉と佐藤栞里が映画館の通路を歩いていたところ、『トム・ブラウン』の2人が部屋から姿を現した。布川ひろきはウェディングドレス姿、普段は坊主のみちおは黒髪のカツラとメガネにスーツ、蝶ネクタイ姿。ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の平匡役をみちお、みくり役を布川がそれぞれ演じているようだ。

星野源&新垣由比夫妻に扮しブリーフを宣伝

2人は「みくりさん」「平匡さん」、「いや、今日からは新垣さん」「星野さん」、「結衣さん」「源さん」とお互いを呼び合った。続けて2人は「Y(結衣)さん」「G(源)さん」と呼び方を変え、平匡役のみちおがブリーフパンツ「YG」を取り出す。「着心地最高!」とブリーフを宣伝し、最後はブリーフを手に2人で「肌着を越えてゆけ」と歌いながらポーズを決めてネタを締めた。

このネタを合格にした有吉は、ゲラゲラ笑いながら「CM、くるといいな」と声をかけ、その場を後にした。布川は番組終了後にInstagramを更新。「YさんGさんご結婚おめでとうございます」と改めて2人の結婚を祝福しつつ、夫妻を演じた場面の写真を公開している。

視聴者はネタを見て大いにザワつき、「怒られるぞ」などと笑い交じりに2人を心配している。

《ガッキーと星野源がブリーフの宣伝www》
《トムブラウンの星野源さんとガッキー酷くないか?笑》
《ガッキーと源さんファンに怒られるぞw》
《ひどいガッキー星野源だwww》
《源さんとガッキーからまさかグンゼYGにつながるとは》
《みちおくんがお源さんに普通に似ててビックリしたよ》

同番組で度々、有名人に扮しお茶の間を沸かせている2人。この日のモノマネも好評だったようだ。

【あわせて読みたい】