田中圭の“悪行”を共演者が暴露! セクハラ被害談も続出「いい気になってる」

田中圭の“悪行”を共演者が暴露! セクハラ被害談も続出「いい気になってる」 

(C)まいじつ 

プライベートで数々の悪事を働いていることが発覚している俳優・田中圭が、6月16日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に出演。撮影現場でも奇行を繰り返し、共演者から迷惑がられていることが分かり、ネット上にも呆れた反応が続出している。

田中は来週から始まるドラマの番宣に現れたが、共演者の波瑠からは「子どもっぽい行動をなんとかしてください」というクレームが。主なターゲットは『King & Prince』の岸優太らしく、波瑠は「岸さんにカンチョーしたり」とその様子を明かす。

岸は「いきなりカンチョーをしてきて、あまりにもびっくりしてオナラ出ちゃったんですよ」「しかも、女優さんとかがいる中なんですよ。人生の汚点が1つ増えたな」と、臀部への暴行に加え、辱めまで受けたと被害を告白。さらに、北村匠海からのタレコミとして、「本番スタートの合図まで、ずっと岸くんの乳首をつねっている」とさらなる被害談も寄せられた。

被害は女性陣にもいっているようで、野呂佳代からは「いつも『夕飯なに食べた?』って聞いてくるけど意図は分からない」との証言が寄せられ、波瑠も「延々と、私とか女性スタッフに、顔をこんなに(わずか数センチほど)近付けて変顔してくる」と暴露。顔をキスほど近づける時点でセクハラだが、飛沫が飛ぶ危険もある接近行為が明かされる。

セクハラを指示してけしかけることも…

波瑠がこれを「ダル絡み、ウザ絡み」と表現すると、岸もさらに「『(女優陣に)ボディフックしてこい!』とか、直接やらないんですけど、僕を利用してやろうとするのはやめてほしいです」と切実に願い出る。しかし、当の田中は「お前すごい言うじゃん?」と告発を逆恨みし、その後も明かされる幼稚な行動の数々に、波瑠は「レベルが低すぎるんです」と一刀両断した。

ネット上にも、田中の傍若無人な振る舞いに

《こいつはずっとこういう程度の低い話ばかり。人間性が低い》
《カンチョーとか同性でもセクハラ》
《最近は調子のってハメ外しているようで残念》
《いつまでも中学生男子ノリおじさん》
《イジリとか場を和ますとか、相手が嫌がる事を継続してやるなんてイジメする奴の言い訳だわ》
《石原さとみにもキレられてたし、学生のノリ抜けてないんだろうな》
《売れてからいい気になってる気がする》

などと非難が続出している。

「グラドル2名の同時お持ち帰りを試みて相手を引退に追い込んだり、違法賭博の店に出入りしたりなどなど、これまで数え切れないほど報じられてきたように、プライベートの田中はやりたい放題。表に出ているのは全てTV向けの姿であり、その素顔は〝クズ〟と断じられても仕方がありません。こうした事件の数々は酒が絡んだものなので、これまでは『酒が入ったらスイッチが入る』と見られていましたが、どうやら酒は関係ないようですね。シラフだろうが酔っていようが、田中は〝俺様〟気質で奔放な性格のようです」(芸能ライター)

もう40歳も目前なのだから、そろそろちゃんとしてもらいたい。

【あわせて読みたい】