(C)Dean Drobot / Shutterstock
6月18日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、ロックバンド『L’Arc~en~Ciel』が5年ぶりに登場。ボーカル・hydeの52歳とは思えない美貌に、視聴者から興奮の声があがっている。
この日「ラルク」が歌唱したのは、4年半ぶりとなる新曲『ミライ』。hydeは白に近い金髪のウルフカット、吸血鬼を彷彿とさせるような黒のジャケットに白のインナーを合わせたコーディネートで登場し、圧巻の歌声を響かせていた。
パフォーマンスもさることながら、視聴者から注目を集めていたのはhydeの容姿。「ラルク」がパフォーマンスをする前には過去の映像が流れたのだが、それと比べても劣化するどころか、妖艶さが増しているように見えた。