『CDTV』日向坂46に便乗? マンウィズのサインボードに「かわいすぎる」

『CDTV』日向坂46に便乗? マンウィズのサインボードに「かわいすぎる」 

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock 

人気バンド『MAN WITH A MISSION』(マンウィズ)が、6月21日放送の『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)に出演。『日向坂46』にイタズラを仕掛けて視聴者を沸かせた。

この日、マンウィズは田中圭の主演映画『ヒノマルソウル』の挿入歌『Perfect Clarity』を披露。視聴者の間で話題になったのは、番組終了後に公開されたインスタグラム動画のとある場面だった。

番組が用意したサインボードに、マンウィズのメンバーがサインを書き込む。ボードには過去に出演した「日向坂46」のメンバー22人が1人ずつ格子状に書いたサインが並んでいた。一匹目のジャン・ケン・ジョニーは最後に書いたと思われる「日向坂46」メンバー・影山優佳の隣にサインを入れた。

マンウィズが『日向坂46』のサインに便乗

DJサンタモニカ、スペア・リブら他メンバーも「日向坂46」に便乗してサインを入れる。最後にカミカゼ・ボーイは上を何度も見やり、日向坂46が書き入れた「君しか勝たん!!」との文字と照らし合わせるようにしながら「狼シカ勝タン!!」と書き入れてサインを終えた。

5匹の息を合わせた行動に、ファンからは喜びの声があがっている。

《日向坂の所に書くなwww》
《誰かの真似したのかな…チラチラ上見てるのなんだろう》
《日向坂さん達のサインに続けて、しれっとサインしてる狼さんたちがかわいすぎる》
《びっしり細かくサイン並べてるなーと思ったら日向坂46の並びにしれっと混ざってるのかwwwww》
《マンウィズ5匹が日向坂46の続きでサイン書いて日向坂の「君しか勝たん」を文字って「狼シカ勝タン」って書いてるの草過ぎるwww》
《君しか勝たん(日向坂46)みたいな言い方(笑)》

ロックファンからの支持を集めるマンウィズ。オオカミだけに豪快な爪痕を残すことに成功したようだ。

【画像】

Roman Samborskyi / Shutterstock

【あわせて読みたい】