鈴木奈々“キャラ迷走”でセクシー路線にシフトチェンジ? 大胆衣装に賛否

鈴木奈々“キャラ迷走”でセクシー路線にシフトチェンジ? 大胆衣装に賛否 

(C)まいじつ 

タレントの鈴木奈々が5月19日放送の『まっちゃんねる』(フジテレビ系)で〝美尻〟を披露し、大きな話題になっている。

同番組の笑わせ合い対決『女子メンタル』に出演した鈴木は、前面がスーツで背面はゴールドの水着が丸見えというセクシーな姿を披露。いつもとは違う鈴木の大胆な姿に、視聴者からも反響が相次いだ。

話題になったことがよほど嬉しかったのか、鈴木は20日、自身のインスタグラムを更新。《まっちゃんねる見てくれた皆さん、ありがとうございました まっちゃんねるで着てた、びんぼっちゃまの服です ここまでテレビでお尻出すのは初めてで、最初は恥ずかしさもありましたけど、笑ってくれて嬉しかったです お尻の反響が思ったよりすごく良くて、ジムで鍛えてて良かったーって思いました》とコメントした。

続けて《女子メンタルに参加して、私はメンタル弱いなぁって感じて、収録の後かなり反省しました まさに女子メンタルって感じさせられる番組だなってすごく参加して感じました!!》《もっともっとメンタル強くなれるように、色々経験して強くなるよーまっちゃんねるに参加して、強くなれた気がする!!笑笑 参加出来た事に感謝してます 松本人志さん招待状ありがとうございました》と感謝していた。

鈴木奈々の“必死な姿勢”を評価する声

「鈴木はその後も、『恥ずかしい』といいながら、自身の尻が映ったカットを2度にわたり投稿し、美尻を猛アピールしています。体を張って笑いを取りに行く姿勢は評価できますが、正直、『そこまでやるか』と呆れたファンも多かったようですね。バラエティータレントとして活躍した鈴木ですが、女性芸人と違い、セクシーな方向に振ると途端に生々しくなってしまい、評価が分かれてしまうのかもしれません」(芸能記者)

実際に、ネット上では

《鈴木奈々めちゃセクシー! この人、実はスタイルかなりいいよね。人妻の色気が溢れてる》
《ウイカと対決して自爆した時が面白かった。こういうお笑いも向いてそうだね》
《正直、ここまでやらないと芸能界で生き残れないのかぁ。こういう衣装なのはうれしいけど、複雑な思いです》
《かなり迷走してるな。今後こういう路線でいっても、すぐに飽きられてしまいそう》

などと、さまざまな声があがっている。

鈴木は12日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)に出演。最近、テレビ出演がめっきり減ったことを告白し、マツコから「もっと闘ってほしい」と鼓舞され、感極まって大粒の涙を流していた。

人気復活のため今後は、本気で体を張っていくつもりなのか。ファンの注目が集まっている。

【あわせて読みたい】