西山茉希の“激ヤセ姿”に驚き…「完全に別人」「想像の10倍やせてた」

西山茉希の“激ヤセ姿”に驚き…「完全に別人」「想像の10倍やせてた」 

(C)まいじつ 

近年、ユーチューバーとしても活躍しているモデルの西山茉希。6月19日に自身のインスタグラムを更新したのだが、その〝変貌っぷり〟がネット上で話題を呼んでいるようだ。

西山は《ピアス増えました》というコメントと共に、自撮り写真をアップ。ほっそりとした腕や鎖骨をむき出しにしたセクシーなトップスに、特徴的なショートヘアが印象的な写真だ。

また写真の西山は星のピアスやシルバーのネックレス、他にも指輪やブレスレットといったアクセサリー類を着用。《衣装のときはネックレスをアンピンで止める作戦。このネックレスは毎日一緒》とアクセサリーへのこだわりも見せる。今までの大人っぽい印象は残しつつも、少しワイルドなイメージが強い〝新たな一面〟を披露するのだった。

変わり果てた西山茉希に絶句?

そんな西山の写真を見た人たちは、別人のような彼女に騒然。驚くほど〝スレンダー〟すぎる西山に、ネット上では、

《大丈夫か? それは痩せすぎだ》
《ホームベースみたいな顔にパンパンのほっぺがかわいかったのに見る影もないな》
《これは痩せ過ぎ。大丈夫かよ》
《想像の10倍痩せこけてた》
《髪型とかメイクとか過度なダイエットとか、全て残念な方向に行ってしまった珍しいレベルの失敗例。昔はもっと美人だったよね》
《昔は丸顔でかわいらしい感じだったと思うけど完全に別人じゃねーか…》

などと心配する声が続出している。

「西山は兼ねてから〝激ヤセ〟を心配されており、話題に上がるようになったのは、ちょうど2019年後半ごろでしょう。同年の6月に西山は俳優・早乙女太一との離婚を発表し、そこから徐々に痩せ始めているようです。離婚に伴うストレスなのか、ファンたちは気が気ではないようです」(芸能ライター)

子育て、モデル活動、ユーチューバー業など、多忙な西山に休息はあるのだろうか。

【あわせて読みたい】