『アウトデラックス』華原朋美が“例のプール”に「そこはもしや…」

『アウトデラックス』華原朋美が“例のプール”に「そこはもしや…」 

(C)まいじつ 

6月22日に『アウト×デラックス 華原朋美ダイエット大作戦SP!』(フジテレビ系、6月24日放送)の告知編が30分枠で放送された。華原朋美がダイエットに挑戦する姿が流れたが、視聴者は華原がプールで泳ぐシーンを眺めながら「そこはもしや…」などとザワついた。

番組では、華原が近況を明かした4月1日放送回のトークシーンを振り返ったほか、ボディービルダーの横川尚隆やミラクルひかるら、同番組の「アウト軍団」が華原のダイエットをサポートする様子を紹介した。番組は華原のダイエットに2カ月間密着。24日まで全力でダイエットができるよう、同日に緊急収録してその日のうちに放送するという。

視聴者の間で話題になったのは、華原が水着に着替えてプールに浸かったシーン。華原は『アナと雪の女王』の主題歌『ありのままで』を歌いながら両手を広げて体をブルブルと震わせたほか、プールサイドで「全国のみなさん、華原朋美、やせます!」と宣言した。

華原朋美が特殊なカタチのプールでダイエット

このとき映っていたプールの上部は、やや特殊な形状。天井までは映らなかったが、華原の左側の窓は半透明で斜めに傾斜がかかっていた。また右側後方には扉と階段と思われるものが映っている。左側後方には植物も飾られている。

視聴者はやや特殊にも見えるプールを「例のプール」と表現。ダイエットに励む華原そっちのけでプールの形状を気にしていた。

《華原朋美のダイエット企画で例のプールがw 実況が盛り上がりそうww》
《プールダイエットのプールが例のプールぽいし》
《華原朋美…? あ、例のプールだ…》
《おい! アウトデラックス! 華原朋美の泳いでるプール!!》
《木曜のアウトデラックス、朋ちゃんのダイエット企画で例のプールw》
《朋ちゃん、そこはもしや例のプールなのでは…?w》

地上波で何度も登場したことがあるが、ネット民たちはいまだに大盛り上がりするようだ。

【あわせて読みたい】