仲里依紗の妹が初顔出し! 日本人離れした容姿に「レベチで美人」

仲里依紗の妹が初顔出し! 日本人離れした容姿に「レベチで美人」

(C)まいじつ

俳優の仲里依紗が6月19日、自身の公式YouTubeチャンネルに動画を投稿。9歳年下の妹を初めて世に出した。

仲が投稿したのは、妹・れいちゃんと互いにメークし合う動画。れいちゃんはこれまでにもYouTubeに登場していたが、顔を出すのはこれが初めてとなった。オープニングはサングラスで目を隠しているが、この時点で若かりし頃の仲にそっくりな雰囲気。その後、メークに入ってサングラスを外すと、ついにその顔があらわとなる。

れいちゃんは色白の肌にハッキリとした顔立ち。その造形はまるで西洋の人形のようで、さすがは俳優の妹といったところだ。これが反響を呼んだのか、動画は3日間で130万超の再生回数を記録。高評価も3万近くと、1日1万ほどのペースで増えていった。

仲里依紗の妹は日本人とはレベルが違う造形

コメント欄も大盛況で、この美貌に

《血ってすごいわ… レベチで美人》
《れいちゃん美人さん! スカウトとかめっちゃ声かけられそう!》
《え? 待って待ってめちゃくちゃ美人姉妹で遺伝子ってほんとにすげぇわ》
《れいちゃんも美人さん… 遺伝子強い》
《れいちゃん美人~!! ダレノガレ明美とトリンドル玲奈を足して2で割った感じ》
《見る前から美人さんだってわかってはいたんだけど… もうれいちゃん美しすぎて…》

などと羨望の声が殺到。その血筋をまざまざと見せつけることとなった。

「れいちゃんは『れいな』といいますが、芸能活動は行っていない一般人。仲のインスタグラムで公開された家族写真に写っていたこともありますが、素顔で動く姿はこれが初でしょう。一家は祖父が北欧・スェーデンの方なので、のっぺりとした日本人とは遺伝子レベルで容姿が違いますね」(芸能ライター)

今回の露出を契機に、本格的な芸能界デビューを果たす可能性もありそうだ。


【あわせて読みたい】