お茶の間凍る! 田中みな実に“占い”で下ネタ連発「テレビで言っていいの?」

お茶の間凍る! 田中みな実に“占い”で下ネタ連発「テレビで言っていいの?」

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

フリーアナウンサーの田中みな実が、6月23日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。女性の占い師から、下ネタともとれる言葉を立て続けに浴びて話題になっている。

田中は俳優の長谷川京子とともに、占い師の星ひとみ氏と対面。田中は事前に、結婚するかしないかが気になると話していた。

手相を見た星氏は「カリスマの星を持っている」「きれい好き」などと田中を診断。「『Tバックの星』が出ている。(今)Tバックですね?」とジャブを放つと、この日の下着は明かさなかったものの「履きますね。ガードル履くので」とうなずいた。

占い師が田中みな実に“床上手”と太鼓判

これを聞いて「Tバックでいた方が、運気が上がります」とした星氏は、「なぜなら田中さんって、水の気がすごく多い」と指摘。「水の気」は恋愛、性行為 、フェロモンを意味するようで、「この気がめちゃくちゃいっぱい入っている」という。「たぶん、めちゃくちゃうまいです」 と星氏が口にすると、番組では「田中みな実は床上手」とテロップが流れた。

長谷川が「わ~お!」とニヤつく中、田中は両手で顔を覆い「うまいとか自分で分かんない…」と苦笑。星氏は「すごいです」と太鼓判を押した。

視聴者は夜向けの話を繰り返した星氏に驚いている。

《田中みな実は床上手…。占いとはいえテレビで言っていいの?》
《下ネタばっかだなという印象w》
《テレビの占いで田中みな実は床上手って言われてて草》
《田中みな実が床上手とかもう敵なしでしょ》
《21時台の地上波で占い語って田中みな実がTバック履いてて床上手言われてんの草》
《田中みな実、床上手っていうのがなんとなくリアリティーあると言うか。本人も言われて満更でもない感じがまた。笑》
《ゴールデンタイムに言いたい放題やないかい》
《もろダイレクトに言うなよ… 晩御飯の遅い我が家のリビングが凍りついたわ》

まさかの発言に田中のみならず、視聴者も大いに驚いたようだ。

【あわせて読みたい】