『四千頭身』にハニートラップ! 意外な反応に「チェリー感やばい」

『四千頭身』にハニートラップ! 意外な反応に「チェリー感やばい」 

(C)Head over Heels / Shutterstock

大人気お笑いトリオ『四千頭身』が、6月17日に自身のYouTubeチャンネル『YonTube(四千頭身公式チャンネル)』に動画を投稿。〝ハニートラップ〟をテーマにした内容で、その意外な結果が話題となっている。

この日アップされた動画は『【ドッキリ】後藤が女性を操作して石橋にハニートラップ【BASHELOR#2】』というタイトルで、前週の動画から続く石橋遼大への〝恋愛リアリティーショー風〟を装ったドッキリ企画の第2弾。

第1弾では5人の女性から石橋が3人の女性を選び、今回は残った3名とのトークから始まる。実はこの企画、後藤拓実や都築拓紀らが裏で女性を操って、石橋の反応をうかがうというもの。そして動画の後半では、後藤が操る女性との〝ツーショットトーク〟の場が設けられた。

2人のトークは現在の心境や好きな女性の髪形など、当たり障りのない会話からスタート。すると後藤の指示で女性が〝好きな球種〟といった変な質問を繰り出したが、石橋はまじめに答えていく。続けてなぜか〝沖縄〟の話題になり、女性は後藤の指示のもと「一緒に行きたいな」「行ってくださいますか?」と誘うようなトークを展開。しかし、石橋は旅行が苦手なことから断りを入れたが、後藤は「家で一緒に沖縄の映像を見て楽しむ」と大胆な指示をする。この提案に石橋は「それは良さそうっすね」と言っていたものの、少し疑うような表情を浮かべるのだった。

ハニートラップも華麗にスルー!?

また石橋はグループでのトーク中も、女性への下心などがない、いわゆる〝ただの司会〟のような立ち位置で場を回していた。女性からの誘いにも微動だにせず、マイペースを貫いていた石橋。そんな石橋の〝硬派な一面〟に、視聴者からは、

《石橋さんのナチュラル童帝感すごい》
《不器用で女性慣れしてない童貞の方がかわいくて好きです。要はバシくんはかわいい》
《バシの話し方、恋愛トークというよりカウンセリングwww》
《こういうドッキリのバシくんの反応想像つかない》
《リーダーシップ力を見てもらいたい人にしか見えない》
《バシくんのチェリー感やばい》

などの反響が続出している。

ちなみにこの企画の動画はまだまだ続く模様。果たして石橋はドッキリであることを見抜けるのだろうか。

【あわせて読みたい】