『アメトーーク』ノブコブ吉村が出血?「ちょっとやり過ぎ」「かわいそう」

『アメトーーク』ノブコブ吉村が出血?「ちょっとやり過ぎ」「かわいそう」 

(C)まいじつ 

『平成ノブシコブシ』の吉村崇が、6月29日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)3時間スペシャルに出演。視聴者は番組中に吉村が顔から血を流していたのではと指摘し、「危ない」と番組側を責めている。

「芸人体当たりマン決定戦」を放送し、痛みに耐える芸人たちのリアクションを楽しんだ。種目「回転竹刀ストラックアウト」では、足下で竹刀、顔の位置で赤いバーがそれぞれ自動で高速回転する中、芸人が痛みに耐えながらボールを12球投げ、射抜いたパネルの数を競った。

ゴーグルを装着して登場した吉村は「俺、これ終わったら特番のMCやりにいくんですよ。信じられますか? この振れ幅」とニヤリ。気合いを入れて投球場所に向かった。

鼻にバーが何度も直撃「血出てるやん…」

顔にバーが当たり「いてー!」と叫びながらも、勢いよくボールを投げ続けた吉村。立て続けにバーが直撃しゴーグルがズレるほどの衝撃を受けながらも、口から液体を垂らしながら「楽しい!」と喜び、「痛みが欲しいんだよ、お笑いっていうのは!」と叫んだ。だが竹刀がすねを直撃したのか、倒れ込んで悶絶。顔を真っ赤にしながら「もうやりたくない! スタジオがいい…」と嘆くと、スタジオの面々は大笑いした。

この後も競技に出続けたが、視聴者は吉村の鼻周りにばんそうこうが付いていたと指摘。仮に血を出していたとすれば吉村に気の毒だ、との指摘が相次いでいる。

《アメトーク吉村さん血でてなかった…?》
《吉村の鼻の絆創膏、絶対竹刀の傷だろ》
《吉村www鼻に絆創膏がwww 竹刀の後遺症がwww》
《アメトーク吉村顔から血出てるやん… ちょっとやりすぎやなぁ…》
《吉村さん、鼻横赤くなってたよ? 血出てなかった?》
《アメトーークみてたけど、吉村の最後顔から多分血出てるの見て、チャンネル変えちゃった…。ちょっとやり過ぎ感…》
《回転竹刀の顔面に当たる赤い方、せめてもう少し下にしてあげられんかな? 吉村さん血出てたっぽいよ? かわいそうだよー》

元気に競技に挑み続けた吉村は、さすがとしか言いようがない。

【あわせて読みたい】