『テレ東音楽祭』ISSAが歌う前から“汗だく”に「顔ビショビショw」

『テレ東音楽祭』ISSAが歌う前から“汗だく”に「顔ビショビショw」 

(C)まいじつ 

『DA PUMP』のISSAが、6月30日放送の『テレ東音楽祭2021』(テレビ東京系)に出演。歌う前から大量の汗を流し、視聴者を心配させた。

『DA PUMP』は総合MCの『TOKIO』国分太一、MCの広末涼子とともにトーク。同局の過去映像を振り返った。1999年の音楽番組での『TRF』SAMとのやりとりを紹介。SAMが「やたらさ、『DA PUMP』がゲストのとき、楽屋のあたりがうるさいもんね」と注意され、ISSAは慌てて謝った。

ダンスに関して「普段ってどういう練習してる?」と問われ、ISSAが「やっておりません!」と答えたところ、SAMが「うそ? やろうよ?」とダメ出しするシーンも流れた。

これを見てISSAは「覚えてますよ。生意気ですよね。びっくりしますわ」「(SAMの顔が)引きつってましたよね。今は仲良しなんで大丈夫です」と赤面しながら振り返った。

無茶振りが続き大慌てして発汗?

直後、大喜利にハマっていると明かしたISSAは、番組側の指示で国分と大喜利対決をすることに。国分は困惑し「事故だよ? これ…」とポツリ。ISSAも懸命に考え「変な汗かいてきました」と漏らしながら回答したが、2人ともに笑いは全く取れず。「変な汗が止まらないっす。歌う前ですよ…」と混乱した。

「DA PUMP」はCMを挟んで『U.S.A』をはじめとしたメドレーを披露。華麗なダンスを披露したが、ISSAの肌はテカテカに光っていた。

視聴者は歌唱前に「無茶振り」が続き、ISSAの汗が止まらなくなったのではと指摘。一方、体調面を気遣う声も漏れている。

《本番前に顔ビショビショww》
《耳まで真っ赤になってた》
《ISSA汗凄くないか… 顔も赤いし大丈夫かね》
《ISSAさん暑くてぶっ倒れそうな顔色&汗なのに歌ぜんぜんブレないのプロすぎるけど心配したわ》
《大喜利からの大量の汗のしじゃが心配になった》
《歌う前にあんな大喜利さすから二時間ライブくらい汗かいてますやんISSA氏笑笑》
《ISSAさんがこんなに顔赤くして汗かいてるの初めて見た…! ISSAさんって焦るんだ》

ハプニングに負けず、無事に歌い終えたようで何よりだ。

【あわせて読みたい】