『所JAPAN』佐々木希が“下ネタ”に反応?「あかん!」「ジワる」

『所JAPAN』佐々木希が“下ネタ”に反応?「あかん!」「ジワる」 

(C)まいじつ 

佐々木希が7月5日放送の『所JAPAN』(フジテレビ系)に出演。共演者の下ネタともとれる発言に反応して視聴者をザワつかせている。

所ジョージとヒロミが一般人を装いメルカリに私物を出品、購入者に連絡する模様を放送した。

所はヘッドマイクを出品。購入した男性は取材を快諾した。男性は以前、放送された同じ企画で所の商品紹介の傾向をつかみ、所が出品したものではないかと推察して購入ボタンを押したという。

男性はうれしそうに「この2つも入ってたんですよ!」と、別のマイクとアンプもテーブルに持ち込んだ。マイク、アンプは出品写真の背景にぼんやりと映っていたもので、所がサプライズで箱の中に入れたという。

所ジョージがアンプの前で「コチン!」

ここで場面が切り替わり、舞台は所の「世田谷ベース」に。所はマイクをアンプにつなぎ、使い方を紹介していた。所はアンプの音響を調節しながら「コチン!」「コチン!」 と繰り返し叫んで音を室内に反響させ、「こういうふうに遊ぶんだよ」と胸を張った。

ヒロミはこれを聞いて「子どもじゃねえんだから…」と苦笑い。佐々木は「どういう遊びですか?」と困惑した様子を見せた。

視聴者は、佐々木が下ネタじみた行為に反応したことに興奮したようで、

《コチンは響かせたらあかん!笑笑》
《所さん、ありがとうございます! 久々に、大声で笑いました。アンプで『コチン』》
《「コチン… コチン… コチン」とマイクで遊ぶのを佐々木希が「どんな遊びですか?」とツッコむのがジワる》
《コチンのエコーどう言う遊びですかって》
《佐々木希 コチンの意味わからず まあ、男ならわかるわな》

といった声があがっている。

平和な世界でなによりだ。

【あわせて読みたい】