人気芸人の“3股不倫”暴露に批判殺到「ゲスでバカ野郎」

人気芸人の“3股不倫”暴露に批判殺到「ゲスでバカ野郎」 

(C)Djomas / Shutterstock 

お笑いコンビ『スリムクラブ』の真栄田賢が〝3人同時不倫〟の過去を暴露され、ネット上で非難を浴びている。

真栄田は妻の有紗さんと共に、7月5日深夜放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ)に出演。有紗さんは「今は落ち着いてるんですけど、結婚した当時は女の影がいつもチラついてて。隠せないんですよ。なのにどんどんやる。3人は同時進行とかも昔はありました」と、真栄田が不倫をしていたと明かした。

3人同時不倫だけでも驚愕モノだが、有紗さんはさらに「自分から告白してきたんですよ。悩んでる様子で『俺、お前かもう1人の子かどっちにしようか悩んでるんだけど、どう思う?』って聞いてきて」と、真栄田自ら〝同時進行〟を打ち明けたと暴露。有紗さんは大変なショックを受けたといい、スタジオも騒然とした。

しかし、当時の有紗さんは「これくらいのことで動揺してる自分が弱い」「鍛え直す・見つめ直す」と自分を責め、精神を鍛えるため山登りへ行ったそう。「自分と向き合って、『沖縄から一緒に出てきて何しに来たんだろう』と。山に登りながら『死ぬよりは生きよう』と。それにはこの人が必要だと思った」と思い直したことを明かし、「あなたの親友とか第三者としてアドバイスするなら、悔いのないように生きた方がいい」と自由に振る舞うようアドバイスしたという。

スタジオ・ネット上ともにドン引き「モラルが欠如した人」

スタジオには、「すごい! 考えられない」「器の大きさが…」と有紗さんの懐の深さに驚きの声が。これに対し、真栄田は「僕はアホでした。向こう(不倫相手)にフラれそうになって、胸が苦しくなりまして」と悪びれる様子もなく語り、今度はスタジオが「怖い!」「無茶苦茶やないか!」などと失望に包まれた。

ネット上にも、

《闇営業の次は不倫か》
《人に不誠実を働いたことをよく美談として語れるな》
《この人、芸も話も声も嫌いだったけどさらに受け付けなくなった》
《え? これ美談にしようとしてる?》
《側から見たら、ゲスでバカ野郎》
《色々とモラルが欠如した人なんですね》

など、スタジオ同様の反応が。いささか厳しい意見となったが、社会通念に照らし合わせれば当然と言えるだろう。

まぁ、当人同士が納得しているのならいいのかもしれないが…。

【画像】

Djomas / Shutterstock

【あわせて読みたい】