宮迫博之“整形手術”で後輩芸人ソックリに?「めちゃ若くなった」

宮迫博之“整形手術”で後輩芸人ソックリに?「めちゃ若くなった」 

(C)まいじつ 

7月4日、ユーチューバーの宮迫博之が自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』を更新。整形手術後の顔を公開して話題となっている。

宮迫といえば、目の下の深いクマがトレードマークなのだが、本人は長年これに悩んできたようだ。クマのせいで薬物使用疑惑も出たほどで、普段はコンシーラーなどで隠しているという。そして今回、そのクマを除去しようと美容整形を決断。6月27日に投稿した釣り動画『【閲覧注意】顔が大変なことになってしまいました…』では、手術の様子を公開し、《賛否両論あると思いますが、長年のコンプレックスが解消されて本当によかったです》とコメントを残していた。

そして今回の動画では、手術後の姿を公開。手術直後は「落ち着くまでに3カ月ほど」と言われていただけに、目が腫れあがっていた宮迫だが、この動画ではかなり普通に見えるほどもとの姿に戻っている。そしてクマがなくなったためか、いくぶん顔つきが優しくも感じられる。

宮迫博之が『ダイアン』の2人が合体した姿に?

宮迫は「やってよかったです」と大満足しており、信者からも

《めちゃ若くなりましたね、素敵です》
《宮迫さん、ますますイケメン》
《クマあってもかっこよかったけど、なくなってより一層かっこよくなったと思います》
《もっとイケメンになってますやん》

などと絶賛の声があがっている。またネット掲示板では

《痩せたダイアンユースケ》
《整形してまでダイアンのユースケになりたかったのか》
《ダイアンの2人を合体させた感じやな。若干ユースケ成分多めに配合されとるけど》
《ダイアンの津田がダイアンのユースケになった感じ》

など、お笑いコンビ『ダイアン』のユースケそっくりだという意見が多く寄せられた。

年下のタレントに似ているということは、若々しくなったと捉えてもよさそうだ。

【あわせて読みたい】