『激レアさん』アンガ田中が“人気声優”に失言?「あかん」「ダメだろ」

『激レアさん』アンガ田中が“人気声優”に失言?「あかん」「ダメだろ」 

(C)まいじつ 

『アンガールズ』の田中卓志が7月12日放送の『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)に出演。『TKO』の木下隆行を遠回しにディスり、視聴者を沸かせた。

声優・浪川大輔がゲスト出演。テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーは、現在アイドル並みの人気がある浪川について「11歳で天才声優と呼ばれたのに中2から30歳まで仕事がもらえなかった人」と紹介した。

子役声優時代、『ターミネーター2』など大作の声優として活躍していた浪川だったが、ストレスからの体重増や仕事をサボるなどの行動で仕事が激減。アパレル従業員と声優を並行させたが、遅刻などの失態を犯してしまったという。

声優・浪川大輔の過去の失態に「『TKO』の木下さん的な…」

アパレルの仕事をやめて声優一本に絞った浪川は、最初にとった行動として「謝罪行脚」を挙げた。「ご迷惑をかけた制作会社さんが多かったので、まずは謝ろうと」したものの、謝罪に向かっても、さらに怒られる日々が続いたという。『オードリー』若林正恭は「(普通は)『いいよ、頑張ろうよ』って口では言ってくれるじゃない。それを許さないって…」と驚く。ここで田中は「なんか、俺の今の想像だと『TKO』の木下さん的な感じかと…」と突然木下の名を挙げた。

これを聞いて弘中アナは左手を大きく横に振って否定。若林は田中を指さして苦笑いした。田中は慌てた様子を見せながらも「例えばよ?」と言い訳したが、若林は「ペットボトル投げてたとかじゃないから!」とツッコミを浴びせた。

視聴者は田中の言葉を聞いて大いに沸いた。

《TKO木下≒浪川大輔 説》
《浪川大輔をTKO木下隆行に例えるタナ》
《ここでTKO木下の名前はwwwww》
《TKO木下さんの名前はダメだろ笑》
《木下さんの名前を出すなwww》
《TKO木下は二度と出したらあかん名前や》

年下の田中にイジられた木下。テレビに復活して田中に仕返ししたいところだろう。

【あわせて読みたい】