『めざましテレビ』阿部華也子“へそ出し”で登場!? ファン大興奮も実は…

『めざましテレビ』阿部華也子“へそ出し”で登場!? ファン大興奮も実は… 

(C)Refat / Shutterstock

出会いバーで知らない男性と10分間もの濃厚キスに及んだ過去を持つ、モデル・タレントの阿部華也子。沸点が低いことで知られる彼女のカルト的ファンが、ただの洋服を着ている阿部にまたも興奮をあらわにした。

7月12日、阿部は『めざましテレビ』(フジテレビ系)にレギュラー出演。天気コーナーの担当として登場すると、「今朝は晴れていて、この時間すでに日差しがたっぷりです」「ただ、晴れていても油断は禁物です。今日も広い範囲で大気の状態は非常に不安定です。」などと、カンペを丸読みした。

恒例コーナーの衣装チェックでは、一流ファッション誌のスタイリストが選んだコーディネートを紹介。「今日のポイントはカットソーです。レースアップが目を引く一枚で、デザイン面を前にしても後ろにしても着られる、2WAY仕様なんです」などと読み上げたのだった。

大興奮で“ヘソ出し衣装”と勘違い?

何の変哲もないコーディネートだが、沸点が低いことで知られる阿部のファンたちは、これにすら涎を垂らしながら奇声を発していく。このコーデは白いトップスをベージュのフレアスカートにインさせていたため、どうやら、ファンはベージュを肌と空目したよう。スタジオとの中継ではウエスト辺りまでしか映らないことも手伝い、腹部が露出されていると感じたようだ。

ネット上には

《かやちゃん腹だしかい? ええ?》
《かやちゃん、まさかのへそ出しかと思ったわ》
《今日のかやちゃんへそ出しやん。1日頑張れそうな気がしてきた》
《かやちゃん、一瞬ヘソだしコーデかと思った》
《上半身だけの映像で 「へそ出しファッション」だと勘違いしたことを、お詫び申し上げます》

といった反応が散見されている。

知らない男性と10分もの舌入れキスに及ぶほど大胆な阿部。その大胆さを衣装にも応用し、本当のヘソ出しにも期待したい。

【あわせて読みたい】