『嵐』大野智のプライベート動画“流出”にファン歓喜!?「リアル彼女目線」

『嵐』大野智のプライベート動画“流出”にファン歓喜!?「リアル彼女目線」 

画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

グループの活動休止に伴い、芸能活動を休止中の『嵐』大野智。しかし休止の最中、大野の〝プライベート動画〟が流出する事態に。そんな騒動に見舞われた大野だが、一方でファンたちは意外にも穏便な反応を見せているようだ。

コトの発端は、某男性ユーチューバーが7月7日に自身のツイッターへアップした動画。その動画は釣り船で撮影されたようで、まず大野のことを〝師匠〟と呼ぶ女性が登場する。女性が釣った魚の名前を聞くと、大野は「イナダだよ」と笑顔で返答。女性と大野のやり取りは続き、途中で別の人物も。わずか30秒ほどの短い動画ではあったものの、表舞台から姿を消している大野の、イキイキとした様子が映し出されていた。

「大野のスキャンダルは今年で2回目。週刊誌『女性自身』の2021年5月4日号には、小柄な30歳前後と思われる女性と大野が京都駅近くの通りを歩いたという報道がありました。2人は旅館へと入っていったため、お忍び旅行デートであったようです。ただ、今回の動画のお相手とは別の女性とのウワサも。昨年11月に『週刊文春』が報じた大野のスキャンダル相手が、今回の女性と似ているようですね。そのため動画自体は、昨年に撮影された可能性が高いでしょう」(芸能ライター)

意外にも好意的な対応の大野智ファンたち

動画の流出に対して大野のファンたちは発狂するのかと思いきや、意外に穏便なようだ。ネット上には、

《大野くんの動画でキュンキュンしたのわたしだけ? 最上級リアル彼女目線動画で最高なんだが》
《大野智さんの女の趣味が統一性あってむしろ安心してる》
《とりあえず元気に生きてる大野くん見られて良かった》
《普通に大野さんと釣りを楽しんでてただただ羨ましいかぎり。大野さんって本当プライベートもありのままで何も変わらなくて好きよ》
《むしろ大野智のイメージ爆アゲ!》
《プライベートでも何も変わらずひょうきんなのが知れて良かった!》

などの反響が続出している。

もはやファンたちは、大野が笑顔で生きていてくれることに幸せを感じるのかもしれない。

【あわせて読みたい】