城田優に『和牛』水田…ゲスな“ナンパ”で好感度を下げた男性芸能人たち

(C)まいじつ 

俳優の城田優が7月18日、自身のツイッターを更新し、街で女性に声を掛けようとした〝ナンパエピソード〟を披露。ファンから驚きの声があがっている。

城田は《うちからまぁまぁ距離あるスーパーで買い物してそのまま歩いてたら、同じスーパーで買い物してた方と偶然ずーっと同じ方面へ歩いていて「よし、次信号で引っ掛かったら挨拶してみよう」と思った次の瞬間左へ曲がってしまった笑 ちょっとお話したかったなぁ ってな夏の夜》とツイート。人気俳優が街中でナンパという衝撃的な内容にファンから反響が相次いだが、このツイートの後に判明した〝まさかの展開〟にもファンの間でさらなる衝撃が走っているようだ。

「城田はその約2時間後、今度は《最新情報です。このお方、普通に知り合いだったという奇跡。笑》とツイート。まさかの知り合いだったことを明かしました。フォロワーからは驚きの声があがりましたが、衝撃的だったのはその後です。なんと俳優の広瀬すずが、城田の投稿をリツイートし、《私だったという。。笑》と告白。城田は翌日、《気付けなくてごめんなさい笑》と返信しています。どうやら広瀬の方は城田に気がついており、後から、連絡したんじゃないでしょうか」(ネットニュースサイト編集者)

そんな2人の奇跡のすれ違いに、ネット民も大盛り上がり。一方で、有名俳優の城田が、街中で女性に声を掛けようとしていたことに対し、