ロケットGバストの“声優”が発見される! ネットで話題の夜道雪とは…

ロケットGバストの“声優”が発見される! ネットで話題の夜道雪とは… 

(C)まいじつ 

タレント、声優、ユーチューバーとマルチに活動する夜道雪が、巨大なバストを武器にしたグラビア活動で注目を浴びている。

夜道はこれまでアイドル、ユーチューバーとマルチに活動。その後、養成所に通っていたことから声優事務所に所属し、以降は声の活動が増えていく。しかし、その活動は多岐にわたっており、最も目立つのはバイク好きであることを活かした雑誌やWEBサイトへの登場、イベント参加などだ。その様子はツイッターやインスタグラム、YouTubeといったSNSでも多く目にすることができ、愛車であるホンダ・スーパーカブとのショットも確認できる。

バイク好きゆえに、『月間チャンピオン』『FRIDAY』などで披露した水着グラビアでも、バイクと写ったカットがいくつも確認できる。7月29日発売の1st写真集でも、店舗別特典でバイクにまたがったアクリルスタンドが。こうして見ると男勝りな面が伺えるが、その容姿・スタイルは姫のごとく可憐で、写真集表紙のドレス姿は色気と美しさを放っている。

「表紙だけでも…」と名高い写真集

最も目につくのは、自らGともHとも呼ぶたわわなバスト。出身地・北海道の雪を思わせる白さは眼福という他ないだろう。大開放が期待できるその表紙カットに、ファンも

《思わず手を合わせて拝んでしまいそうw》
《柔らかそう》
《表紙だけで満足》
《めんこくてセクシーで素敵》
《唇の動きも凄く良い》

と噴火目前だ。

「彼女はアイドル活動していたところを声優になった飯田里穂的パターン。今食いついている人の多くも、『〝声優〟として見ればかなりのプロポーション』という点に惹かれているだけで、『グラビアアイドル』として世に出ていれば全く見向きもしなかったことでしょう。『情報を食ってる』と言われる行列店の料理と一緒ですね。しかし、実際は肩書にレア感を求めずとも、ルックス、スタイルともに本業グラドル並のクオリティーなので、声に限らず積極的なグラビア活動に期待したいです」(芸能ライター)

写真集は最初で最後らしいが、これが嘘になることを願いたい。

【あわせて読みたい】