黒ニットから抜群バスト! アイドルデュオ・麗日美愛鈴がブレークの予感

黒ニットから抜群バスト! アイドルデュオ・麗日美愛鈴がブレークの予感 

(C)DKai / Shutterstock 

アイドルデュオ「ウィルネバ」こと『Will Never Stop』の麗日美愛鈴(うららか・みおり)に、識者が熱視線を送っている。

「『ウィルネバ』は麗日と織原レイからなる2人組で、今年5月1日にデビューを果たしたばかり。現在は連日ライブ活動を行い、着実に知名度アップを図っています。麗日はダンスが得意でキレキレの踊りを披露するのですが、素晴らしい色気も魅力だと思います」(アイドルライター)

そう聞きつけて早速SNSをチェックしてみると、確かに…。歌やダンスも魅力的だが、誰しもが思わず目を引かれてしまうプロポーションを持っていることがわかる。今年6月にアップされた自撮り画像は、ニットを着ていることからかなりの破壊力だ。

黒ニット衣装と相性抜群のナイスバスト

しかしこれは氷山の一角に過ぎない。3サイズなどは公表されていないようだが、そのプロポーションが素晴らしいことが確認できる画像は多い。本職のグラビアアイドル顔負けのスタイルだ。

衣装の網タイツからはモデルのような美脚、流行りの派手髪からはセンスもうかがえ、名前通り〝麗しい〟と言えるだろう。デビュー間もないことからかフォロワーは数百名ほどに留まっているが、今後は飛躍を遂げることが感じられる。

「彼女のツイッターをよく見てみると、Hカップだと自称しているものが確認できます。昨年11月には《#グラビア》とハッシュタグを用いたサービス的な投稿もあったので、本当にグラビアDVDを期待したいですね。それくらいの逸材です」(アイドルライター)

これからさらに知名度が上がっていくことを期待するばかりだ。

【あわせて読みたい】