内田理央“ノーパン疑惑”の真相は?ファンは歓喜「キレイなお尻」「裏側が」

内田理央“ノーパン疑惑”の真相は?ファンは歓喜「キレイなお尻」「裏側が」

(C)まいじつ 

モデル・グラビアアイドル・俳優の内田理央が、7月18日に自身のYouTubeチャンネルを更新。6月に発売した写真集のメイキング動画を公開し、〝疑惑〟について釈明した。

極めて一部ではあるが、ファンの間で「履いていないのでは」と話題になった〝ノーパン疑惑カット〟が写真集にあったという内田。今回の動画では、メイキングとともにその真相を語ったのだった。

疑惑の1枚は、ソファの上に膝立ちしたバックショット。トップスにオーバーサイズのスウェットを着用しているが、下には何も履いていないように見えるため、ファンの間で疑惑が高まったという。

しかしこのショット、よく見ると割れ目に布が確認でき、疑惑を起こしたのはピュアな中学生くらいではと思うほど。そして今回のメイキングでは、当該カットの撮影風景が公開され、カラフルなアンダーウェアを着用している姿がバッチリ収められていたのであった。

安心してください、履いてますよ

動画テロップにも、《履いていない!? と話題になったノーパン疑惑カット》《残念ながら履いてます》との文字が躍る。ともあれ、内田が最大の武器としている美尻があらわになった1枚に、ファンは

《ボーダーのワンピのドアップ写真一番すきだった》
《写真集最高だったので裏側が見られるの嬉しいです!!!》
《素晴らしい動画ありがとうございます》
《キレイなお尻》
《正直に言いますエッチな目でしか見れませんでした》

とおおいに沸くのだった。

「内田はグラドル出身で、芸能活動のスタートは『日テレジェニック』。番組自ら『ゲス番組』を自称していた『アイドル☆リーグ!』(日本テレビ系)が代表作と、今のポジションが奇跡のようなスタートでした。深夜の無名グラドル番組ということで、ひっそり消えゆく共演者も多発する中、連ドラ主演、ファッション誌専属モデルと駆け上がって行けたのですから、やはり事務所の強さは偉大ですね」(アイドルライター)

30代の活躍にも期待だ。

【あわせて読みたい】