幼稚園コスなのに胸元が…アイドル・鳥羽みれいに喝采「強調しとる」

幼稚園コスなのに胸元が…アイドル・鳥羽みれいに喝采「強調しとる」 

(C)DKai / Shutterstock 

6人組アイドルグループ『ポスタルジア』のメンバー・鳥羽みれいが、アイドル界屈指の逸材ではないかとにわかに話題だ。

鳥羽は透き通るような瞳と透明感のあるルックスの持ち主。しかし、その正統派な見た目によらず、とんでもない〝武器〟を隠し持っている。着衣でも十分すぎるほど目立つそれにより、たびたび投下されるSNSの画像は破壊力抜群。とりわけ、4月20日の2枚はタイトなニットであった影響もあり、これでもかと盛り上がっていた。

この10日後に投稿した幼稚園児のコスプレでも、自慢の武器は炸裂している。端整な顔立ちと合わさってかわいらしさ全開のコスプレだが、胸元だけは大人の雰囲気。肩から掛けたバッグは、いわゆる〝パイスラ〟になるほどで、ツイート本文も《幼稚園の頃から成長が早かったの》と意味深だ。

5月に鳥羽みれいが初の水着を披露…!

5月にアップしたチャイナドレスでも、大胆なサイズ感が抑えきれず。こうした投稿の数々は、ファンからも

《うーん、最高? 神? 天才?》
《破壊力半端ねえ!!》
《これは!やばい。めっちゃセクシーだよ》
《何か強調しとるな~》
《Nice photo girl》
《確かに成長早い 何がとは言わん》
《なんというか、ほんとに、迫力が、ありました》

などと大好評を受けている。

「素晴らしいプロポーションを持っていますが、意外にも彼女がグラビアの仕事をしたのは今年5月の『春のTOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL ONLINE 2021』が初めて。しかし、そのインパクトは初水着とは思えないほどだったので、今後より積極的に活動しないともったいない逸材ですね。DVDや雑誌のグラビアなど、多方面で活躍できるでしょう」(アイドルライター)

グループ全体、そして鳥羽のさらなる飛躍に要注目だ。

【あわせて読みたい】