そのバストで縄跳びは…! 海枝あむの“サービス動画”に感激「たわわだ」

そのバストで縄跳びは…! 海枝あむの“サービス動画”に感激「たわわだ」 

(C)DKai / Shutterstock 

アイドルグループ『ESTLINK☆』のメンバー・海枝(うえだ)あむの素晴らしいバストに、ファンから熱い視線が送られている。

「ESTLINK☆」は今年デビューしたばかりのグループ。しかし、メンバーの​眠井れむが、過去からの〝垢抜け〟で、ネットニュースや『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)出演を果たすなど、早くも大手メディアに登場中だ。7月27日には新メンバーも加入するなど、出だしから波に乗っている。

今風なビジュアルのメンバーが光る中、注目したいのが海枝だ。というのも、彼女はメンバー中でも随一の色気の持ち主。SNSに投稿されている画像を見れば、彼女の持つ〝武器〟に目を留めずにいられないことが分かるだろう。しかも、これはTシャツといった何の変哲もない服でも確認できる。

一例を挙げると、6月7日にツイッターへ投じた画像。海枝はここで体操服を着用し、《#むちむちの日》というハッシュタグで太ももをアピールしている。しかし、大きく露出された脚に勝るほど、胸元が突き出すようなインパクトを放っているのだ。

「かわいいのにたわわ」とファンも熱視線

Tシャツとハーフパンツ姿で縄跳びを披露した5月の動画にも、素晴らしいという他ない光景が広がっている。例のごとく、着ているだけで強調されているそれが、縄跳びをした弾みで大反発している。俊敏な技は見事な運動神経だが、その上下の動きにも拍手を送りたい。

その他にもさまざまなサービス画像があり、ファンはこれに

《控えめの露出が清楚で素敵》
《えちだ…》
《な、なんか、アリガトウゴザイマス》
《胸元にやられました》
《これはヤバイ!! かわいいのに、たわわだった》

などと熱い視線を送っている。やはり、そのポテンシャルはただものではなさそうだ。

「サービス投稿は海枝自身にコスプレ趣味もあるため投じているだけで、グループは衣装からして正統派。あまり露出の高い格好は行わない路線のようです。しかし〝宝の持ち腐れ〟ではもったいないので、海枝だけでもグラビア活動を展開してほしいですね。多くのライブアイドルが参戦する『サキドルエース』や『TGIF』『近代麻雀水着祭』なんていいと思いますし、DVDを出しても好評を得られると思います」(アイドルライター)

今年デビューしたばかりなので、今後の活動に期待だ。

【あわせて読みたい】