指原莉乃そっくり? 元NMB・渡辺美優紀の“現在の姿”に驚き「完全に指原」

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock 

元『NMB48』の〝みるきー〟こと渡辺美優紀の近影が注目を集めている。

渡辺は現在、YouTubeチャンネルで美容系の情報を発信したり、モデルとして活動したりなど、アイドル時代とは違って女性ファン向けの活動をしている。そんな中、ネット上で渡辺の現在がふと話題になると、

《最新の渡辺美優紀さんが指原莉乃にそっくり》
《髪型もメイクも指原に寄せてるな》
《完全に指原w》
《おイジりし過ぎて莉乃ちゃんにたどり着くとかどゆこと? 莉乃ちゃんが完成形という事なのかな》
《不思議なんだけどかわいいやつってだいたい指原に似てるよな》
《本当に似てて草》
《櫻のセンターと福原遥も微かに入ってるな》

など、タレントの指原莉乃そっくりだと注目を集めた。

昔から似ていた指原莉乃と渡辺美優紀

「アイドル時代から実は、指原と渡辺は似ているとそこそこ評判でした。輪郭が丸い感じと、目が少し吊り上がっているところがたしかに同じですね。昔は頬骨に存在感があるかないかで、指原か渡辺か見分けがつきやすかったのですが、最近の指原は頬骨ラインがシャープになってきているため、渡辺に近づいています。また、お互いに最先端のメークや手入れをしていることも、顔が似る要因になっているでしょう」(芸能記者)

指原といえば、美に惜しみなくお金を使うことでも知られている。

「指原は整形こそ公言していませんが、美肌のためのレーザー治療やエステサロンに通っていることは明かしています。今年3月にも、70分3万円の高級エステサロンでサーマトリックスと毛穴ケアの施術を受けていたようです。サーマトリックスとは、高周波を用いてコラーゲンを生産する細胞の能力を向上させたりするもの。人によってはこれでフェイスラインが大きく変化することもあるようです」(芸能記者)

年収4億円超えとも言われている指原。ますます美に磨きがかかっていくだろう。

【あわせて読みたい】