『ホンマでっかTV』NMB48・渋谷凪咲が“ポロリ”「言っちゃダメだよ!」

(C)IKO-studio / Shutterstock 

『NMB48』の渋谷凪咲が8月4日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。躊躇せず「ポロリ」する一幕があり、視聴者をザワつかせた。

渋谷は共演した「パパ芸能人」の悩みに聞き入っていた。父親が大好きという渋谷に、明石家さんまが「どういうところが、パパ大好きなの?」と聞くと、「パパはすごく真っすぐな男っていうか…」としつつ、メールアドレスの先頭を「妥協なし」としていたとポツリ。

わざわざメールアドレスを口にした渋谷に、『ブラックマヨネーズ』の小杉竜一は「言うたんな!」、土田晃之は「言っちゃだめだよ!」とたしなめたが、「今は(アドレスを)変えたんですけど」とフォロー。

父親のメールアドレスを躊躇なくバラす

さんまが「前のメルアドが妥協なし…」と合いの手を入れると、渋谷は「アットソフトバンク」とさらに言及。小杉は「ソフトバンクまで言うたらんでも…」とツッコミを入れた。

続けて渋谷は、「いまだにパパに抱き付きながら映画見たりとか…」と明かす。父親が渋谷の背後から手を回した2ショット写真を公開すると、小杉は「めちゃくちゃうらやましいやん!」と驚き。さんまは「俺が腕回したら腕切られるぞ…」と漏らした。

その後も父親の話を振られるなり「妥協なし」とメールアドレスをバラし続けた渋谷。他番組でもメールアドレスの逸話を明かしたことがあるようだが、視聴者はこの日も沸いていた。

《渋谷さんのパパはSoftBank派》
《妥協なし@SoftBank唐突過ぎて草》
《それにしても妥協無し@ソフトバンクのくだりは笑える》
《妥協無し@ソフトバンクやめいwww》
《何回もメアド言うなよwww》
《またメアド言うw》
《凪ちゃん今日も妥協なし@SoftBank のエピソードバチバチにハマってた!》
《さんまさんに、あとは?って言われて、妥協ナシ@ソフトバンクをもっかい言ったところがさすが!》
《なぎちゃんパパのメアドの話何回聞いてもおもろい》

確かにメアドを変えたのならば、口にしても問題ないだろう。

【あわせて読みたい】