田中みな実“不自然”なバストに疑惑再燃…「谷間に柔らかさがない」

田中みな実

田中みな実 (C)まいじつ

フリーアナウンサー・田中みな実がミューズを務める下着ブランド『PEACH JOHN』の新ビジュアルが、8月4日に公開された。

田中は新作のブラをまとい、自慢のEカップバストを披露。その姿にネット上からは、感嘆の声があがった。

しかし一方で、あまりにも不自然な胸の谷間に、“偽乳”を疑う声も…。ネット上には

《未だに田中みな実は天然なのか豊胸なのか分からない》
《こんなふっくら丸いバストって… ニセモノですやん》
《天然モノってもっとぽよよんだるんとしてる。こんなパツパツもりもりって感じにならない。谷間に柔らかさがないというか》
《サラシを巻いてたくらい胸がコンプレックスって言ってなかったっけ…?》
《もう散々言われてると思うけど、なんて不自然なおっぱいなんだろう》

などと疑惑の声が続出している。

何度でも浮上する田中みな実の豊胸疑惑…

「相変わらず形のいいバストな田中ですが、今回のビジュアルは不自然な部分が目立っていますね。〝寄せ上げ〟してバストのボリュームアップをはかるのはごく一般的ですが、田中の場合、膨らみが大きくなっていて違和感があります。画像の加工でなければ、豊胸していると考えるのが自然でしょう。今回、田中が身につけているのは、育乳補正ブラ。バスト周りの肉を面で集めてカップにキープできることがウリになっています。田中もこの下着で育乳に成功したのでしょうか…」(芸能記者)

2019年12月に発売した1st写真集『Sincerely yours…』は、わずか1カ月半で発行部数60万部を達成し、多くのファンが釘付けになった。しかし、最近はバストの違和感ばかりが目立ってしまい、男性のみならず女性ウケも急降下している。

以前放送されたテレビ番組で、寝転がった際のバストが不自然だったこともあり、豊胸疑惑が絶えない田中。作ったかのようにキレイなバストという意味では、今回の起用も成功なのだろう。

【あわせて読みたい】