阿部華也子の“強調された服”に騒然「ロケット凄い」「今日は一段と…」

(C)AXL / Shutterstock

出会いバーに赴いてテキーラをガンガンあおり、その場にいた見知らぬ男性と10分間もキスしていたことが発覚したタレント・阿部華也子。異常なほどの妄想家で知られる熱心な彼女のファンが、またも阿部の洋服で大興奮したらしい。

8月3日、阿部はお天気キャスターとしてレギュラーを務める『めざましテレビ』(フジテレビ系)に出演。この日もいつものように、女性向けファッション誌のスタイリストが選んだコーディネートを天気の後に紹介する。

阿部は「この夏のブーム、サスペンダー付きのパンツが主役です。中でもキレイ目に着られるデザインが大人っぽくて狙い目です。シンプルなノースリーブに合わせると、都会的なコーデに仕上がりますよ」などとポイントを解説。999円のノースリーブニットに1万越えのサスペンダー付きパンツというアンバランスな価格の組み合わせは、後に番組公式インスタグラムにもアップされた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

めざましテレビ(@mezamashi.tv)がシェアした投稿

困った気持ち悪い阿部華也子ファン「今日は一段とデカい!」

阿部はこのニットをシャツインしたため、パンツのウェスト部分に胸が乗っかる形に。また、サスペンダーということで肩にかけた紐により、胸が両サイドから圧縮され〝下左右〟の3方向から挟まれてしまっている。これにより、バストは強調されたシルエットになってしまった。

さらには二の腕が剥き出しということもあって、沸点の低い阿部のファンはまたまたまた大暴走。ファッションの参考に多くの女性も利用しているコメント欄へ、

《今日は一段とデカい!》
《めろん…?》
《メリハリのついたプロポーションだから、凄く似合ってます!》
《ロケット凄い》
《おっぱいのボリュームすごいですね!》
《セクシーでかわいいですねー》

などと欲望剥き出しな気持ち悪い書き込みを寄せた。匿名掲示板のファンスレではないのだから、もう少し公序良俗を意識し、周りを見てほしいものだ。

いい加減、平日朝から誇大表現な妄想などせず、しっかりと現実に向き合ってもらいたい。

【あわせて読みたい】