唐田えりか“復帰ニオわせ”に非難の嵐「どの面下げて?」「鋼のメンタル」

(C)Cookie Studio / Shutterstock 

俳優・唐田えりかの〝復帰ニオわせ〟が話題となっている。

唐田の所属する事務所『フラーム』は8月7日、公式インスタグラムを更新。《#唐田えりか #マネさんカメラ #フラーム》とハッシュタグをつけ、唐田の撮影オフショットを公開した。オフショットでは夏の日差しをバックに、こちらに微笑む様子やカメラ目線を送る唐田の写真がアップされている。

「昨年1月に俳優・東出昌大との不倫で世間を騒がせた唐田ですが、ドラマや雑誌モデルからの降板が相次ぎ、干されたも同然とされていました。それから11カ月後の12月にカメラ雑誌『日本カメラ』でフォトエッセイの連載を開始するも、騒動の余波は消えないまま、今年に入り雑誌自体が休刊に。一方、東出は今年10月に公開予定の映画『草の響き』で主演が決まり、唐田との〝復帰格差〟が話題となっていました」(芸能記者)

唐田えりかの“ニオわせ”に大ブーイング

唐田の〝復帰説〟に、ネット上では

《実力があるのなら復帰も納得だけど、この人って需要あるの? 鋼のメンタルとしか思えない》
《この人がさり気なく復活したら本当にゾッとする。不倫してもそれとなく復帰できちゃう芸能界…恐ろしい業界だね》
《良い根性してるな。細々とだけど、しぶとく残っていくのって、こういう子じゃないと無理な世界なのかもね》
《ひとつの家庭をつぶして3人の小さなこどもからパパを奪う原因に関わっていたひと。もう透明感なんかないし強心臓だな、と感じる》
《どの面下げて復帰? まずは記者会見で事を詳しく説明して杏さんに謝罪でしょ》

などといった声があがっている。

現在、事務所のインスタグラムに加え、公式サイトのGALLERYページにも〝NEW〟マークがつき、ひっそりと6枚のオフショットが公開されている。不倫騒動時のロングヘアーから心機一転、写真の唐田がショートヘアにしたことでもネット上では《復帰が近いのではないか》との憶測が飛び交っている。

これから徐々に挽回することはできるのだろうか…。

【あわせて読みたい】