若槻千夏“人気女性タレント”の嫌がらせ暴露! お相手がネット上で特定?

若槻千夏 

若槻千夏 (C)まいじつ 

タレント・実業家の若槻千夏が語ったエピソードに、日本国民が衝撃を受けている。

8月17日、若槻は『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)に出演し、新人時代の生放送で起きた〝トラブル〟について明かした。本人いわく、若槻がトークで長めに話してしまったところ、尺の都合上ある女性タレントのトーク時間がなくなるという事態が起きてしまったとのことだ。

すると、この女性タレントはCM中に〝報復〟を行ってきたそう。若槻は「テーブルの下で思いっきり『ガンッ!』って」と、見えないところで脚を蹴られたと暴露した。蹴られた若槻は、「うわっ! 芸能界」とこの世界の怖さを感じたとか。スタジオはその女性タレントを気にしたが、若槻は実名を明かさず、「今も活躍中」「結婚してちょっと落ち着いている」「(MCの)『関ジャニ∞』と同じくらいの世代で、男性はみんな好きだと思う!」とヒントを出した。

小倉優子・安田美沙子といった憶測が飛び交う

今は丸くなったことをにじませた若槻だが、2000年代前半バラドルの熾烈なライバル争いを思い出させるこのエピソードに、ネット民は興味津々。

《男性が好きそうな清楚な感じの人って言ってた。誰だろう》
《新人時代ってことはけっこう前だよね》
《安めぐみ、釈由美子、真鍋かをり、あたりかな?》
《男が好きなら安田美沙子とかも?》
《2003年には、そこそこバラエティーの仕事あった当時未婚の女性タレント…》
《でも安田美沙子と仲良かったイメージある》

など、さまざまな憶測が飛び交うこととなった。

「若槻のデビューは2001年。初のテレビ出演で結成した番組内ユニットには、後のグラビア界を共に支えることとなる山本梓がいました。怪しいのは他に、方言が男性人気を博している安田美沙子や、男性が好きそうなカワイイ系の小倉優子といった同年代の元グラドル。特に小倉は今も活躍中で、かつての不思議キャラからはすっかり落ち着いていますので、考えられるのはこのあたりではないかと」(芸能ライター)

ぜひ因縁の再会もテレビ企画で行ってほしい。

【あわせて読みたい】