西野未姫・初DVDで“ムチムチ美ボディー”を披露! 初々しさ溢れる見どころを語る

西野未姫

西野未姫 (C)まいじつ 

8月21日、都内で『「Hey Shiri!」DVD発売記念イベント』が開催され、元『AKB48』でタレントの西野未姫が登壇。作品の見どころについて語った。

マネジャーがつけたというユニークなタイトルが特徴の同作は、ダイエットを経た西野がいつもとは違うキャラで美ボディーを披露。可愛さと美しさを兼ね備えた西野の個性が溢れるDVDとなっている。

自身にとって初のDVD発売であることに、西野は「最初はとまどいはありましたが、普段の自分ではない新しい自分を見つけられた作品です」とコメント。続けて、「彼氏気分になって見られることに加えて、初々しさを感じられるストーリーになっています」と語った。

撮影については、「4月に沖縄で撮影したのですが、古民家で水をかけたりとか、海に行ったり、焚火越しのせつない別れのシーンも撮りました。普段の私は元気なイメージですが、夜のベッドシーンはシックな黒の水着姿に挑戦したので、イメージが違うかな。ちょっと恥ずかしかったけれど、セクシーさをアピールできました」と振り返った。

『AKB48』時代は言えた恥ずかしいセリフとは?

恥ずかしかったシーンについては、「萌えセリフを言ったりカメラに向かってキスするシーンですかね。『AKB48』時代は言えたのに、卒業して4年たつとなかなか…」とコメント。

日々励んでいるダイエットに関しては、「1カ月前から食事制限をしていました。目標よりは痩せませんでしたが、ちょっと〝ムチムチ〟くらいがいいかな?と自分に甘えちゃって(笑)。見た目が変わると服も選べるし美意識が出て自信をもって写真を撮れます。『痩せてイジらなくていい人』と思われるようになりました」

最後に、「ダイエットを頑張った、100点満点の作品となっているのでぜひ見てください!」とアピールし、イベントを締めくくった。

タレントからモデルまで幅広い仕事をこなす西野。ダイエットに成功し、生まれ変わった彼女のさらなる活躍に注目だ。

【あわせて読みたい】