西野七瀬に“電撃結婚”の予感!? 驚きの恋愛観が明らかに「ガチでありえそう」

西野七瀬 

西野七瀬 (C)まいじつ 

8月24日深夜放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に、元『乃木坂46』のメンバーで俳優の西野七瀬が登場。アイドル卒業後の〝恋愛事情〟について明かし、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

この日の番組では、西野、モデルのゆうちゃみ、貴島明日香が三者三様のトークを繰り広げることに。そして3人とも関西出身ということで地元トークが盛り上がる中、仕事の話題を経て〝恋愛観〟に関するテーマが上がる。すると西野は「1人になってから、でも恋愛してない」と切り出し、「出会いはあるけど、そんなに私のストライクゾーンが結構狭いみたいで」と告白した。

また恋愛の〝駆け引き〟に関して、「駆け引きはあんましたくない。そこに時間あんま掛けたくないので、向こうにもうバレてることが多いかも」と意外な一面も明かす。さらに〝結婚〟に対しては「目標は30歳ぐらい」と説明し、「交際期間があんまり長くないのがスゴイ良いなって思う」とスピード婚への憧れも語っていた。

ガチでスピード婚を狙う可能性も?

そんな西野の恋愛観に対して、視聴者たちは興味津々。ネット上では、

《30歳前後くらいまでにササッと出会って、ササッと結婚するタイプだと思う》
《ストライクの人が現れたら、早めに結婚しそうだよね》
《あまり恋愛に情熱的じゃないのは何となく分かる》
《もっと男や周りに媚びた性格してるかと思ってたけど、出会いはあるけどストライクゾーン狭いとかけっこう正直だよね。全然媚びてないから付き合ったら即結婚もガチでありえそうwww》
《電撃結婚しそうに思う》

などと憶測が飛び交っている。

「恋愛に対してガツガツした印象のない西野ですが、『乃木坂46』在籍時に男性との〝お泊りデート〟が発覚したことも。『週刊文春』は2018年5月ごろ、テレビディレクターの男性をデートの末に自宅に招き入れていたことを報じていました。また一時はドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)で共演した俳優・横浜流星と西野の熱愛がウワサされたことが。本人の言う通り、兼ねてから〝出会い〟は豊富なようですね」(芸能ライター)

果たして西野の狭きストライクゾーンを突破出来る男性は現れるのだろうか?

【あわせて読みたい】