『納言』薄幸の“美人化”に絶賛の声「マジでキレイ」「痩せた?」

(C)TRMK / Shutterstock

やさぐれたスイカップとして知られる男女お笑いコンビ『納言』の薄幸が、以前にも増してかわいくなったと話題だ。

テレビ朝日公式YouTubeチャンネルにて、『納言幸のやさぐれ酒場』という番組を持っている薄幸。8月26日には、『オズワルド』の伊藤俊介とサシ飲みで対談した最新作がアップされた。2人はブレーク前から公私に渡って仲がいいようで、「『毎日のように』とかじゃなく、毎日」飲みに行く仲だったと告白。朝の5時や6時まではしごしていたとのことで、仲がいいからこそのエピソードも次々に上がっていった。

プライベートの飲み仲間とあり、2人の会話はどんどんと弾んでいく。動画には続編があり、次回もさまざまなエピソードが語られていくようだ。

薄幸に「どんどん美人になってる」

多くの秘話が飛び出した動画だったが、視聴者は内容もさることながら、幸のルックスが気になったようだ。コメント欄には

《面白くなりつつキレイになってんな》
《どんどん美人になってる》
《みゆきさんマジできれいキレイになってるな!》
《この動画のサムネ、2人とも盛れてる》
《今日のみゆきちゃん更にかわいい》
《幸さん痩せた? なんかさらにかわいくなってる気がする!》

など、「かわいくなった」との声が寄せられていった。

「幸は2015年に『第3回 かわいすぎる女芸人No.1決定戦〜大手プロダクション参戦SP〜』で6位に入賞。最近も『蛙亭』のイワクラや『ぼる塾』のきりやはるか、ヒコロヒーらと並び、ネット上で『かわいい芸人』の筆頭に数えられるなど、そのルックスには定評があります。小学生の時には当時全盛期だった『ハロー!プロジェクト』のキッズオーディションを受け、その後、小学5年生から高校2年生までは子役としても活動した経歴も。昔からルックスには定評があるんです」(芸能誌編集者)

もしかしたら芸人仲間からも、しつこく言い寄られているかもしれない。

【あわせて読みたい】