稲村亜美“ゴルフレッスン”でチラリ連発!「合格です」「100万再生イク」

稲村亜美 

稲村亜美 (C)まいじつ 

ムチムチとした肉体、高身長、豊満バスト、スポーティー…〝フィジカル成績オール5〟のタレント・稲村亜美が、男性を刺激するゴルフレッスンをしたらしい。

9月2日、YouTubeに『スポニチゴルフチャンネル』が開設された。同チャンネルにアップされているのは、ゴルフコーチ・南秀樹氏によるゴルフレッスン。この生徒役が稲村で、『稲村亜美の1UPゴルフ』と題し、上達までの過程が追われている。

記念すべき初回は「ドライバーを安定させたい!」として、南氏はアドレスの正しい合わせ方、お腹とグリップとの距離、アッパーブローの正しい解釈を指南する。まずは稲村が普段のスイングを披露するのだが、ボールは大きな放物線を描き、持ち前の運動神経が発揮されている。競技こそ異なれど、さすがは神スイングの持ち主である稲村だ。

だがここで、スイングを遥かに上回る神がかった瞬間が訪れる。ゴルフウェアのスカートが膝上30cmはあろうミニ丈だったため、インパクトの瞬間にスカートがなびき、黒のアンダーウェアが一瞬チラリと見えてしまったのだ。

もはや何がメインの動画だか分からない…

この光景はボールを打つ度に訪れ、もはや何がメインの動画だか分からないほどに。もちろん履かれているのは見えてもいいパンツだが、絵に描いたようなパンチラは、世の男性たちを興奮させるには十分すぎたようで、コメント欄や掲示板には

《全力でおじさんを誘惑しにきてますね…》
《とてもよい下半身》
《たまらんわ…》
《あみちんは尊てぇなー》
《この動画100万再生イクポテンシャル》
《合格です ようこそワイのフォルダへ》

といった歓喜の声があがっていた。

動画は週1回更新とのことだが、初回からファンの獲得に成功したことだろう。

【あわせて読みたい】