『RADWIMPS』ギターの“不倫相手”確定?「めちゃかわいい」「桑原が財布っぽい」

(C)ESB+Professional / Shutterstock 

最近は俳優としても活躍する野田洋次郎が率いる人気4人組ロックバンド『RADWIMPS』。同バンドのギター・桑原彰が妻子を置いて、20代元モデルと〝お泊まり不倫〟していたことが発覚し、ネット上で物議を醸している。

桑原の不倫を掲載した9月16日付の『文春オンライン』によると、桑原は2020年2月に、都内で行われた飲み会で子どもの頃からモデル活動を行っていたというA子さんを紹介されたといい、その後、交際に発展。最近はA子さんが住む港区のマンションに入り浸るようになり、妻子が待つ自宅に帰らなくなったという。

一方、桑原の妻は、夫の不倫の事実を突き止めると、直接A子さんの自宅に乗り込み、スゴい剣幕で部屋のインターホンを押し、最後は警察も出動するほどの事態になったそうだ。桑原は記者の直撃に「うわっ、終わった」とガックリ肩を落とし、事実関係を認めているという。

そんな中、ネット上では桑原の不倫相手が一体誰なのか、特定する動きが活発化。ファッション誌『non-no』の元専属モデル・多屋来夢ではないかという声があがっている。

「文春の記者が直撃した際、女性は黒のグッチのバッグを持っており、左手に携帯型育成玩具〝たまごっちスマート〟をしていました。現在は削除されていますが、多屋のインスタグラムには、これと全く同じものを持った姿が写っています。また、当日履いていた靴も一致しているため、多屋本人の可能性が高そうです。どれも高額な商品で、もしかしたら桑原からプレゼントされたのかもしれません」(芸能記者)

 

この投稿をInstagramで見る

 

多屋来夢(@raimu0726_official)がシェアした投稿

『RAD』不倫で多屋来夢に注目集まる!

この騒動に対し、ネット上ではA子さんが多屋だと決めつけてコメントする声が広がっており、

《多屋来夢という子がかわいすぎて、桑原なんとかとかいうおっさんがうらやましすぎる》
《知らなかったけど多屋来夢って子、めちゃかわいいんだけど》
《多屋来夢めちゃくちゃかわいいな。見た感じ桑原が財布になってたっぽいけど》
《相手の多屋来夢ってかわいい。何も考えてない、気にしてなさそうなところもかわいい。奥さんとお子さん気の毒。お金めっちゃもらってほしいね》
《多屋来夢、かわいいのにRADなんかで良いのか…》

などといった声があがっている。もちろん、A子さんが多屋であるかは不明だ…。

今回の騒動で『RADWIMPS』が4人組であること、ギターの名前が桑原彰であること、多屋来夢というモデルの存在を知った人も多いのではないか。不倫発覚後の17日、桑原はバンドの公式サイトで活動を休止するこを発表。今後の音楽活動にも大きな影響を及ぼしそうだ。

【あわせて読みたい】