元AKB・板野友美“夫婦仲”が心配? 谷間丸出し写真に「旦那怒らんの?」

板野友美 

板野友美 (C)まいじつ 

9月21日、元『AKB48』の板野友美が自身の写真をインスタグラムに投稿。謎に強調された部分に、ネット上ではツッコミが相次いでいる。

この日板野は、美容クリームを紹介しながら自分の肌にクリームを塗っている写真を投稿。一見なんてことない投稿だが、板野の服装に問題があった。なんと投稿とは全く関係なく胸の谷間が大胆に露出されており、複数ある写真の中にはかなりきわどいショットもあるのだ。

美容クリームを宣伝しながらなんの脈拍もなくサービスショットを添える様に、ファンからは

《すっぴんも良いんだが……どうしても胸に目が行ってしまう》
《目のやり場が困ります》
《えーそんなに見せちゃっていいのぉーー?》

など喜びの声があがっている。

板野友美の夫婦仲が心配になる?

一方でネット掲示板では

《乳見せたいだけやん》
《妊娠中で胸張ってるから出したいのか》
《こんなおっぱい出して旦那怒らんの? うまくいってないからかまってアピール?》
《どうしてこんなに胸元出すんだろう?(見て欲しいからだろうけど) お下品でだらしなさすぎて、見てて嫌な気持ちだよ…》

などドン引きの声が。妊娠中であるが、夫でプロ野球ヤクルトの高橋奎二選手との不仲を疑う声まであがってしまっている。

「板野は9月8日、『NON STYLE』井上裕介のYouTubeチャンネルに出演し、過去に浮気をしたことがあるというぶっちゃけトークを繰り出しました。それが原因で当時の彼氏からフラれたため、今はもう〝浮気は許せない〟という気持ちに変わっているようです。しかし、まだ新婚なうえ妊娠中で、こんなぶっちゃけトークをしたことに、ネット上では《またするかもって旦那さん不安になるんじゃない》《旦那どんな気持ちで聞いてるの》《これ聞いて旦那引かないの?》など夫を気遣う声があがっていましたね」(芸能記者)

やたらと夫婦仲を勘繰られる板野の奇行の数々。夫婦円満ならそれでいいのだが…。

【あわせて読みたい】