小栗旬とラブラブ? 山田優の“夫婦円満”トークに嫉妬続出「ホント鼻につく」

小栗旬 

小栗旬 (C)まいじつ 

日本中の女性が憧れる俳優・小栗旬を射止め、幸せな家庭を築いているモデルの山田優。彼女からほのぼのした家庭トークが語られたのだが、ネット上ではなぜか山田を〝不幸認定〟する声が相次いでいる。

9月22日放送の情報バラエティー『ラヴィット!』(TBS系)に山田はVTR出演。朝からやかましい・つまらないの大爆死でお馴染みの同番組に、山田はロケ要員として参加して番組を盛り立てた。

親友でモデルのヨンアと恵比寿でロケをした山田は、夫・小栗のエピソードトークをするほどサービス。〝家事は全部自分がやっている〟とチクリと刺した一方で、子どもと遊ぶことに関しては小栗も協力的だという。また、小栗の腹が立つことを聞かれると、「朝、起きないこと」とほのぼの回答。ヨンアが「あの顔ならずっと寝てても良い」と持ち上げると、山田は「絶対にそんなことないから」と、天下の小栗をものともしないコメントを発した。

ネット民「山田優は不幸であってくれ…!」

するとこのトークにネット上では

《小栗旬の妻という座をしっかり守って暮らせばいいんじゃないの。それ以外需要も無いだろ!》
《でた、旦那自慢… でたがり嫁… ホント鼻につく》
《山田優は朝のベッドで事後を匂わせるような写真載せてたよね。旦那のパーカー着て写真載せたり、定期的に円満アピールしてる印象》

など、とってもわかりやすい嫉妬の声が。また、

《小栗は乳のデカい女とよく浮気してるんじゃなかった? 子ども達の為に夫の火遊びには目を瞑ってる状態》
《すぐ離婚するかと思ったら結構続いててびっくり。でも浮気癖は治らないのか》
《小栗旬にとってはデリヘルや格下タレントなんて浮気相手もいいとこで、山田優とは格が違いすぎて別れる気はさらさら無いのはわかるんだろうけど、かと言って山田優に惚れてるとも思えないんだよなぁ。便利だったりスペックが良いから嫁に相応しいって気持ちと惚れてる気持ちって別物よね》
《小栗は山田に向かって「おまえと話しても面白くない」って言ったんだっけ? きっと愛し合ってない夫婦なんだろうな》

など、必死に山田を不幸認定するような声も多くあがっていた。

「山田といえばかなりの痩せ体型でお馴染みなのですが、これもネット上では《浮気されているから心労で痩せている》《ストレスでガリガリ》などと不幸認定の材料にされています。しかし今回の番組内で山田は、食べても太らない体質であることを明かしていましたね」(芸能記者)

夫が小栗旬、自身はスーパーモデル、3人の子宝に恵まれているとあっては、非の打ち所がない完璧な人生。どうにか山田が不幸であってほしいと感じる気持ちも、わからなくないかもしれない…。

【あわせて読みたい】