桐谷美玲の元カレ? 元『AKB48』北原里英の“結婚相手”に注目集まる

桐谷美玲 

桐谷美玲 (C)まいじつ 

9月29日、元『AKB48』でタレントの北原里英が結婚を発表。そのお相手である俳優の笠原秀幸に注目が集まっている。

2人は連名の書面で結婚を発表。さらに北原は自身のツイッターで《30歳という節目の年齢を迎え、これからもこの仕事をますます頑張っていきたいと考える中で、笠原さんはいつも私の相談に乗ってくれて、アドバイスをしてくれたり、ときには真面目に、ときにはふざけながら、私を笑顔にしてくれる大切な存在になっていました。一緒にいるときの自分はすごく面白くて好きだなあ、と思います。昔から家族、家庭への憧れは強く、この人と家族になりたいな、と思うようになっていきました》などとファンたちへ報告した。

笠原も《北原さんと出会い、ゆっくりと時間を積み重ねていく中で、家族になりたいなと思うようになっていきました》などとツイッターを更新している。

2011年に桐谷美玲と熱愛スクープされた笠原秀幸

「北原のツイッターフォロワー数は約60万。対して笠原のフォロワー数は約1.4万。これだけ見ると格差婚にも思えるのですが、笠原はコンスタントにドラマや映画に出演し続けているそこそこの売れっ子。熱狂的なファンはいないものの、業界では名の知れた人物です」(芸能記者)

また、笠原には凄まじい熱愛遍歴もあるという。

「2011年、笠原はなんとモデルの桐谷美玲との熱愛が一部スポーツ誌にてスクープされました。ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』(フジテレビ系)で共演したのをきっかけに、一目惚れした笠原が猛アプローチをして恋を実らせたと言われていましたね。ちなみに、笠原と北原の熱愛報道が出たのは、2018年の8月。今回は3年の交際期間を経ての結婚ということで、真剣恋愛であったことがうかがえます」(同・記者)

続々と結婚を発表している元『AKB48』の人気メンバーたち。果たして次にゴールインするのは誰なのだろうか。

【あわせて読みたい】