『アメトーーク!』バカリズムの“新妻”に出川哲朗がセクハラ?「ゲス過ぎ」

出川哲朗 

出川哲朗 (C)まいじつ 

ピン芸人のバカリズムが、9月30日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。妻・夢眠ねむに出川哲朗や『三四郎』の小宮浩信が下ネタを言うなどの醜態をさらしていたことを暴露した。これに視聴者はドン引きしている。

出川や狩野英孝、バカリズムや『ナイツ』の2人ら『マセキ芸能社』に所属するお笑い芸人がゲスト出演した。

バカリズムは夢眠との結婚後すぐに、出川がお祝いの食事会を開いてくれたと明かす。会には出川、狩野、小宮、バカリズム夫妻が参加したという。

食事会で「ずっと出川さんが下ネタを言うんですね。新婚の後輩の前でずっとグレーのマッサージの話をするんです」とバカリズムは暴露した。「違う違う!」と否定した出川は「まこっちゃん(バカリズム)の奥さんも挑発してくるのよ。『そんでそんで』って聞いてくるんだよ」と言い訳。「聞いてない、聞いてない」とバカリズムは慌てて否定した。

出川哲朗がバカリズムの妻に夜遊びの話?

「(夫婦ともに)楽しんではいたんですよ」とフォローしたバカリズムは、食事会の終わりに小宮が夢眠を呼び止めて「アイドル、紹介して」とお願いしていたと暴露。「先輩の奥さんに友達のアイドル紹介してくれって言います?」と文句をつける。小宮は「とんでもない酩酊状態だったんです。飲んだ収録の後に来ちゃったんで、ハイボール30杯ぐらい飲んじゃったんです、すいません!」と両手を合わせた。

視聴者はバカリズムの暴露話にドン引きしている。

《夢眠ねむの前でグレーマッサージの話をし続ける出川》
《先輩の奥さんにアイドル紹介するってゲス過ぎだろう!》
《アイドルいきたい小宮さん、いつも通りで安心するな》
《あと小宮さんアイドル狙おうとするの狡くて気持ち悪い。ラジオだけしといてくれ》
《小宮はアイドル番組の司会たくさんしてるだろ!w》
《出川、ねむきゅんの前で下ネタ言いまくってたの草 さらに小宮がアイドル紹介してくれって言ってたのも草》
《アイドル紹介して欲しかった小宮さん とんでもない酩酊状態》

酒に酔っていたとしても、人に迷惑をかけるのは厳禁だ。

【あわせて読みたい】